1. Top » 
  2. 何処だべさ!ココだべさ♪北海道 » 
  3. ワカサギ釣りだべさ~

ワカサギ釣りだべさ~

札幌は今になって寒い日続いています。
氷点下の日々・・・・
何でも凍っちゃうよ~

先週末2~3年ぶりにワカサギ釣りに行きました。
ソウ。前は40匹ぐらい釣れた。
期待ワクワク♪だったんですがね~。
NEC_2083.jpg

最悪です。
何だって、あんな田舎町・・・ボッタクル訳???
ソウ(;一_一)
釣竿代、テント代、餌代
そして、なんと前まで無かった・・・入場料まで取られた
そして受付では・・・感じの悪いオッサン
NEC_2077_0001.jpg

チョット最近TVで紹介されたからか???
アレ!!調子に乗ってる!!とでも言いましょうか・・・。
田舎者の成り上がりとでも言いましょうか?!
まー。とりあえず最悪。

そして、そして・・・
肝心のワカサギ君は・・・・
七匹です・・・・
・・・5人で行って七匹ねっ。
一人1匹って感じ・・・
NEC_2086.jpg

何故なら・・・夕刻より風雪・・・中止の放送が流れた。

ハン散々金だけ取って何???中止かい

儲け主義に走って結局、ワカサギ君は釣れないとでも言いましょうか???

こんな感じで・・・ま~最悪なワカサギ釣りでした。
たぶんもう二度と・・・あの感じの悪いオッサンの町には行かないねっ。
と・・・思った。

ワカサギはまた、違う町でチャレンジ♪しょうと・・・思う

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

ワカサギ釣りおもしろそう♪
ちなみにお金って、結構高めなんですか?

  • ジャみん [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/01 (Sun) 22:33

うん。
入場料500円
竿代500円
餌300円
テント代が1500円でしたよっ。

ただね・・・七匹じゃー・・・(>_<)こんな感じです(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/01 (Sun) 23:14
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/97-2cd63544 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ