1. Top » 
  2. お買いもの » 
  3. どん兵衛 リフィル (詰め替え用) 知ってる?!

どん兵衛 リフィル (詰め替え用) 知ってる?!

見て、みて
どん兵衛のエコタイプ
コレ・・・用は中の麺と中だけが売っている。
いつもの、カップが無し、ってこと。
NEC_2043.jpg
何だか・・・宇宙食ポイ♪感じの容器だが・・・

一応、試したよっ~。
どんぶりに中の麺、具材を入れお湯を入れて、
ラップでどんぶりにフタをする感じ。
(水を入れ、電子レンジでもOK!!)
NEC_2054.jpg

待つ事、5分(ココは通常の物と同じ)

出来た~。
おおおおおおっカップ使わなかった、ご褒美???に入ってた

ただ・・・お湯の量を間違えたか?
自宅のどんぶりが小さかったセイか?

後でお湯たしました~(チョイトしょっぱい感じ
NEC_2062.jpg

最近、世の中みんな~空前のエコブームです。
たまーに、エコしました
コレ専用のオリジナルカップがあるらしいが・・・
見た事無い!!んだけどねっ。
お味は通常の物と変わらず・・・おっと、ご褒美の卵が入ってた。
どん兵衛でエコしましょう

●日清のどん兵衛 きつねうどん リフィル (詰め替え用)
ソウソウ今日、大阪の友達からメールが来た!
3月に帰る!!と言ってた。
それだけでは無かった!!
ウクライナの楽しい出来事及び、写真今度もって行く!!
・・・と・・・
このブログに付いてメールが来た。
うん???何?週2回の更新じゃーダメなのか?
札幌~大阪~ウクライナと・・・訳ワカラン♪


日清食品 カップヌードルリフィル どん兵衛きつねうどん



★ どん兵衛 リフィル★Amazon

★カップ麺 リフィル★Amazon

★どん兵衛きつねうどんリフィル★楽天市場

★カップ麺 リフィル★楽天市場

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(#^.^#)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

詰め替え用なんて初めて見た!
ポチっ☆

  • 訪問者axe [#JNrjWVGA] |
  • URL |
  • 2009 02/19 (Thu) 12:39
  • Edit

ハイ(^^♪
自分も初めて見ました。
買いました。
食べましたです(#^.^#)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 01:11
はじめまして。

同じ札幌市民です★

このつめかえどん兵衛+専用カップはウチの近所のヨーカドーにありまして、いつも気になっていました。
実況ありがとうございます。おもしろかったです。
ラップを使用するんですね。
電子レンジでもいいんですかぁー。

専用カップもそれなりの値段がするので、どん兵衛食べる機会が多い人はいいかもですね。

  • mi [#M/EAJn/Y] |
  • URL |
  • 2009 02/22 (Sun) 20:07
  • Edit

コメありがとうございます(#^.^#)
ソウか~ヨーカドーにあるんですか?
今度発見してみます(笑)

お値段・・・高いのか?・・・^^;

自慢のアゲは少々小ぶりでした。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/22 (Sun) 22:57
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/95-f3809279 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ