1. Top » 
  2. 座布団3枚~\(^o^)/ » 
  3. 乃が美の高級「生」食パン(#^.^#)

乃が美の高級「生」食パン(#^.^#)

本日は高級食パンの話・・・

乃が美(のがみ)高級「生」食パン はなれ 札幌店
乃が美 はなれ 札幌店
15104062030.jpeg
環状通りを車で走っているとちょうど、円山の六花亭からまもなくすると、最近、車の行列だったり、すごい人々の群衆を見ることがある・・・
15104061700.jpeg
何だろうとは思ってはいたが・・・
今年9月にオープンした高級生パンの店 乃が美(のがみ)の行列だと・・・

オープン当初はおひとり様1斤のみの販売だったとか???
それでも売り切れで土日は買えないことも・・・

「今は、さすがにオープン2ヶ月だから、並んでいてもちゃんと買えるよっと・・・
すごく美味しいんだよ~私、買いたいからちょっと待ってて・・・」
銭ちゃんは?買わないの?」

15104062260.jpeg
「エッ」買うの(笑)
1斤800円+税・・・・
ビックリの価格だ

誘われれば「買うよっ買います~っ。」
15104061400.jpeg
後日・・・・

「銭ちゃん~パン美味しかったしょ~」・・・と言われ・・・・

「エエエっワカラン~わっ~至って普通のパンだったよっ・・・」

「えっもったいないっもっと味わって食べてよ~」


パンの価値が解らぬ銭右衛門でした・・・・。

ちなみに・・・
乃が美(のがみ)の総本店(大阪上本町)大阪発祥のようです。関西に22店舗でダントツ多い


それにしても・・・
札幌は最近、毎日寒いッスっ昨日、無事スタットレスタイヤに交換しホッ
昨晩叩きつけるような雪かあられが降っていた・・・
朝、薄ら雪が残っていた
15104831510.jpeg
今日は日が差すわりにクソ寒い日曜日だった・・・。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  

Comment

No Title

うわぉ(@_@;)
もう冬支度かぁ。

1斤800円は結構お高いなぁ。
質の高いパンは
できたらその日のうちに焼かずに食べないと。
それでも違いがわからなかったら
もう止めといたほうがいいわ。

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 10:24
No Title

ついに雪ふりましたか?
函館は雨です。

断面を見てもあまり美味しそうなパンには見えないですね。(笑い)
スーパーで激安のパンを買って食べ比べればいいかもしれないですね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 14:49
No Title

銭右衛門さん

こんにちは。

乃が美、我が家の近くにも店舗があり、
嫁が買ってきて食べました。
2日目でもふわふわ食感で美味しかったです。
ただ、これが1斤200円くらいなら感動もの
ですが、言い方が悪いかもしれませんが、
値段が高いので、美味しくて当然
じゃないのかなーと思いました。

有名なお店のようで休日はオープンオープンから
1時間で完売する時もあるみたいです。

  • りょうちん [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 17:36
No Title

前にも書いたけど、ウチの近くのパン屋2件は、
どちらも、3個買ったら千円超え(+_+)オタカイ
ちょっと離れたとこにある
100円(税込108円)パン屋。
だんな曰く[どっちも味わからん(笑)

  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 18:20
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

自分が味音痴なのでしょうか?(笑)
翌日食べたんですよ~「生」だから買った日や翌日までは、そのまま食べろ!みたいに言われて・・・
普通(笑)・・・。
こんなもん~かな?
だって800円だよ~!美味いか?!といわれれば美味いけど・・・こんなもんかな?って思うんだけど・・・???

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 20:34
知恵ママ さん!こんばんわ!(^^)!

確かに使っている小麦とか違うのは解るんだけど・・・特別メチャクチャ美味いか?!と聞かれれば・・・普通に美味いとは思うけど・・・こんなもんかな?って感じかな?

スーパーのパンよりは全然美味いですよ!
でも800円となると・・・こんなもんかな?と・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 20:36
りょうちんさん!こんばんわ!(^^)!

まさに!その通り!!
りょうちんさんに座布団三枚~\(^o^)/

うん。美味いんです。でも800円なんです。こんなもんかな?と思う所です・・・。

使っている物も違うし、高いの当たり前だろうし、美味いのも当たり前でしょう。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 20:42
桃さん!こんばんわ!(^^)!

高いパンと安いパンって何?違うんだろうね?
原材料の違いかな?と思っていますが・・・
違うのかな?

高くて、美味いの当たり前なんだよね!
高くて不味ければ誰も買わんだろう。
お金の価値感って人それぞれだからね~?!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 20:45
こんばんは

石窯焼のパン程度しか食べたこと無いから
わかりませ~ん。
比較的有名なホテルのパンも、雰囲気で
食べていると美味しく感じる程度。
鮮度が重要な感じ。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 22:18
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

石窯焼きね!なんでもうまそうな感じです。
ホテルのパンは基本美味いです(^O^)
ホテルのパン=美味い!!
でも例外のホテルもアリ!残念って感じのホテルも・・・ガックリしますね・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 23:10
こんばんは、銭右衛門さん♪

もう雪っスKA!?
コッチは、まだまだ紅葉の手前なのNI!!
スゲーな、北海道!!
お鍋が美味しい季節ですNE!!イエイ!!

美味しい食パンは、素でそのまま食べて美味しいNE♪
新鮮なお魚やお肉、お野菜~
味付けしなくても、旨い!!そんな感じで♪
有名なお店も良いけど~
私は、おじいちゃんとおばあちゃんが~
何十年もずっとやってるパン屋さんの方が好き~♪

  • (V)o¥o(V)ひーちゃんです♪ [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 23:16
ひーちゃん!こんばんわ!(^^)!

こちらはスッカリ寒くなりましたよ^^;
いつ雪が積もっても準備OKですよ。

パンね!同じく有名じゃ~なくても美味いパンが良いね~(^O^)しかもお安いの!それだけで自慢できそうだからね~!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/13 (Mon) 23:44
No Title

北海道のパンは美味しいです!ここに断言しましょう!アタシ、北海道でパンを食べて確信しました。すごいです。
何も大阪のパン屋さんのパンを高いお金出して買わなくても、北海道の良質の小麦にバターを使った素晴らしいパンがお手軽に手に入るじゃあないですか~~~。
ま、話のタネにはなるから、一度くらいは食べてもいいのかもね。次はナシとしても。

札幌は寒いのね・・え?もう雪?わが娘、滑って転んでないかしら~(@_@)

  • きたあかり [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/14 (Tue) 10:36
きたあかりさん!こんにちわ(^O^)

ハハハハ(^O^)ソウか~!そうだったのか~!
チョットした評判の良いベーカリーとそれほど変わらない感じがしたよ~!!
美味いって言えば美味いよ。
普通に美味いと思うよ~!
でもさ~特別って言われればソウかな~?!
800円だからね~こんな感じじゃ~ないの?って思ってしまいました・・・。

雪はまだ積もってないよ!チラチラ舞う(笑)程度です。ご安心を!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 11/14 (Tue) 12:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/868-c5c30ffd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ