1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 24時間テレビに北海道マラソンにフェステバル?!

24時間テレビに北海道マラソンにフェステバル?!

24時間テレビ終わりましたね~別にテレビ見ていた訳では無し、特別募金もしていないけど・・・
8月のこの時期に、黄色いTシャツを着ると、24TV かと思われるので、気を付けているだけ・・・・(笑)

マラソンランナーが、お笑い芸人の「ブルゾンちえみ」・・・26日の土曜、誰が走るのかとTV何となく見てはいたが・・・どうでもいいが、あんなに引っ張らなくてもやや発表しなかった結局8時半過ぎだったか???
それだけで十分疲れたわぃおかげで24TVドラマ「阿久悠物語」の途中で睡魔に襲われ寝た
それにしても阿久悠役に亀梨和也って・・・どうよ~いい男過ぎだべぇ~

翌27日日曜、晴天の中「北海道マラソン」が行われた
言うまでもなく札幌市内交通規制が・・・・
いつも24時間テレビ(日テレ)※STVと、「北海道マラソン」って同じ日だ(フジが放送)※UHB
大通4丁目~北大構内などを通り大通公園に戻るコース・・・・・。

15039099520.jpeg
同日札幌市内の「札幌市生涯学習総合センター ちえりあ」ではフェステバルが開催されていた。
15039111390.jpeg
タリーズコーヒーでちびっこ「バリスタ」カキ氷作りやってましたね~。
15039099830.jpeg

15039100100.jpeg

最近かいオイラは歳のセイだろうか人ごみ見てるだけで疲れるよ~太陽の光を浴びるだけで日に焼けるし・・・困ったもんだ~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  

Comment

No Title

三代目なんとかっていうグループのコンサートとマラソンと、札幌はお祭り続きだねぇ。良い季節なんだろうね(^_^)

  • きたあかり [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/28 (Mon) 22:40
きたあかりさん!こんばんわ!(^^)!

そうだ!!三代目の振り替え公演もこの土日だったな~(^O^)秋が感じる冷たい風も吹く今日この頃、何だか目白押しって感じだな~!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/29 (Tue) 00:08
No Title

別にテレビ見ていた訳では無し、
と言っておきながら・・・
阿久悠だなんて しっかり見てるじゃないか(^ω^)

なんだか朝から騒々しかったねぇ。
見えた? ミサイル (#^.^#)

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/29 (Tue) 16:02
No Title

殆ど見た事ない。
これでもか~ってくらいのお涙頂戴(笑)
ビデオ屋さん、土曜日多かったよ(*´∀`)

おちびちゃん達まだいるんだ^^

  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/29 (Tue) 17:22
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

24TVチラッとは見るよ~(#^.^#)
ずーとは見ないけど・・・

視聴率良いみたいですよ。歴代2位タイの高視聴率(笑)平均視聴率が18・6%
ふ~ん。そうなんだ~スゴイね。っていうか他に見る番組なかったのでわっ。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/29 (Tue) 20:41
桃さん!こんばんわ!(^^)!

今日、ミサイル騒動の中、東京へ帰って行きました~^^;1ヶ月以上居た???かも(笑)長いよ~。お疲れモード全開です。

24TVね~。ま~別にみてる訳でもないがTV点けてるって感じかな?こういう人も結構多いと思うよ・・・

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/29 (Tue) 20:44
こんばんは

知り合いの中に24時間テレビを生で
見に行っている人がいるけど、テレビ
観戦しかしませ~ん。

石原さとみちゃんが良かった!!

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/30 (Wed) 20:25
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

たぶん生で見るとまた違った風景なんだろうね。
まっ!オイラもテレビだけで十分派だ(笑)
石原さとみちゃんね~。みんな同じTシャツ着るから元が良い子はやっぱ何着ても可愛いわ~(^O^)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/30 (Wed) 20:43
24時間テレビ

こんちは!
この番組、、残念なことに、年々寄付が激減してるんだってねv-12

チャリティをうたっているのに、
出演者のギャラが高すぎて「バカヤロ~」って講義が殺到しているんだってヨv-15

言われてみれば「そりゃそうだ」(笑)

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/31 (Thu) 15:04
直感馬券師さん!こんばんわ!(^^)!

24TVネットの集計が入らないトラブルあったとか?言ってましたね~(>_<)

チャリティマラソンとか言っても出演料払うし、チャリティパーソナリティーと言っても出演料払うだろう。局アナでやるならまだしも、羽鳥なんかフリーだもんガッツリ出演料だよ。
「チャリティ」の意味がよく解んない!!
それでも例年10億ぐらい募金集まるんだからスゴイわ~(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 08/31 (Thu) 18:50
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/844-5f7bc0f8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ