1. Top » 
  2. 日々の出来事(^.^) » 
  3. 小林麻央さん死去のニュース・・・。

小林麻央さん死去のニュース・・・。

札幌はイマイチな空です。
14982983380.jpeg
最近、雨なんだよね~
14982983650.jpeg

金曜日でしたか
ちょうどお昼ぐらいのニュースで訃報が・・・
午後から歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の記者会見・・・

その日のニュースは乳がんで闘病中だった小林麻央さん(34)の訃報を各局、報道していました。

海老蔵の会見見てる方も涙出てくるよっ・・・

34歳、若すぎるだろう・・・・・
子供は長女5歳、長男4歳・・・
まだ小さすぎるよっ・・・

テレビでは
坂上忍が泣いて・・・
桜井翔が泣いた・・・・
そして・・・日本列島が涙に揺れた

・・・「出来ることなら・・・私、代わってあげたい・・・。
うちの子、もう高校生だし、お金さえあればどうにか生きていける歳だし・・・
お母さんいなくて寂しいとか、悲しとかあるかもしれないけど、もう大丈夫だから・・・
どうにかしてでも自分で自分の事、出来る歳だから・・・
私、代わってあげたい・・・・。」


と、涙を浮かべながら、海老蔵の記者会見を見ていて、言っていた人がいた・・・同じ母親としての思いなのだろう・・・

そんな彼女も癌治療の経験者である・・・。

心にジーンと響きました・・・。
そして、すごく重い言葉に感じました・・・・。


母は強し天国からきっと最愛の子供2人見守るだろう。
ちょっと遠くに離れるだけ・・・だよ。

小林麻央さんのご冥福お祈りいたします。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  

Comment

No Title

海老蔵さんも会見なんて開く心境じゃないでしょうけど、注目されすぎてしないわけにはいかなかったんでしょうね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/25 (Sun) 19:01
こんばんは

根本的には初診の対応のせいかも
しれないけれど、若い分、転移が
早かったのでしょう。
ご夫婦とも最後まで良く頑張った
なと思います。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/25 (Sun) 20:02
No Title

まさかの報道で唖然としましたね。
やはり若いと転移が早いので
治療も追いつかなかったのでしょうね(ノД`)

オジさんも30歳で 癌で親友をなくしてます。
まだ幼かった娘3人を残して。
あまりにも早い展開で あれよあれよ とあっという間でした。
今回と重なってみえちゃいましてね・・・。

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/25 (Sun) 20:15
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

歌舞伎俳優・市川海老蔵だし、フリーアナウンサー小林麻央だからね。報道されたり記者会見したり、普通の人じゃ~耐えられないけど・・・仕方がない職業だろうね。これも、この道で生きたっていう証なんだろうと思う・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/25 (Sun) 20:17
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

若いからね・・・。転移早かったんだろうね。
コレが彼女の人生だったのだと思う・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/25 (Sun) 20:23
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

ソウなんだ・・・
何か、重なって見えちゃう人もいっぱいだよね・・・。

知り合いの旦那も同じ34歳で亡くなった方いました。その人も今回重なっているようでした・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/25 (Sun) 20:30
No Title

こんにちは~

小林麻央さん、亡くなりましたね。
私も今回のニュースは、色々と考えました。
若いし、お子さんもいるので、何となく似ているものがあるな~と。

  • 黒豚 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/26 (Mon) 16:16
No Title

友人に乳がんで全摘した人いて、
めちゃ気丈な人だけど、
さすがに手術の前の日は、お風呂で泣いたって後で聞いたな~
今も元気で頑張ってる。

真央さんのおかげで、検診に行く子が増えたり
お家で最後を、ってのが多くなったとか。
凄い事ですよね。


  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/26 (Mon) 17:33
黒豚さん!こんばんわ!(^^)!

うん!何かいろいろ、考えたりしますね・・・。
確か黒豚さんの子供さんと海老蔵の下の子って同じぐらいだよね。
きっと解ってるようで、解っていないよね・・・。
そう思うと・・・なんか見ているだけで、つらいね・・・。


  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/26 (Mon) 20:29
桃さん!こんばんわ!(^^)!

たくさんの人に影響を与えた人でしたね。
彼女は最後までキャスターだったんだろうね。

さて!桃さん今日も元気に淡麗飲まなければ~\(^o^)/元気、元気。
それが生きてる証だよ!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/26 (Mon) 20:32
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/826-4d06fc4e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ