1. Top » 
  2. 日々の出来事(^.^) » 
  3. 雨にも負けず・・・・とは言うけど・・・・

雨にも負けず・・・・とは言うけど・・・・

札幌はやっと清々しい快晴日和になりました。これぞ北海道の初夏って感じだ
14977087740.jpeg
6月はストーブONなんて日も時折あるぐらいだからね。基本寒い日あるよって感じなんだけど・・・


ちょうど1週間前でしょうか
先週、よさこいソーラン期間中の雨・・・・
同日の土曜日の雨の日・・・
14977086820.jpeg
札幌に大サーカスがやって来た♪
この日は冷たい雨の降る気温低い日だった・・・・
14977090740.jpeg

クソ寒い中、屋外に2時間・・・
14977087270.jpeg
最近、歳ですからね・・・・
1つだけなら上手く乗り切れても、2つ、3つとなりますと・・・・

翌々日、風邪でダウンした
何やってんだ~
自分に思う・・・

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫なからだを・・・・・


とは言っても、やっぱ歳には勝てないなっ~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  

Comment

No Title

おだいじにぃ~ (+o+)

天気予報でみてますが、
寒暖の差が 異常ですよねぇ(/_<。)
これじゃ体調崩すわ(>︿<。)

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 12:12
No Title

風邪、大丈夫ですかぁ?
アタシも、丈夫な体がほしいよ~。
でもダメだよ~。
ま、仕方ないな。ぼちぼち行きますよ。

と、象さんも寒かっただろうなあ。象さんも風邪ひいてたりして・・(´・ω・`)

  • きたあかり [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 12:48
No Title

こんにちは~

17日、18日(土日)は、暑かったですね~
なんか外でBBQしたくなりましたもん!

それに比べて先週の土日は、雨凄くてヨサコイも大変そうでしたね~

と言うか毎年ヨサコイは雨な気がします。

  • 黒豚 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 17:01
おでかけ親父 さん!こんばんわ!(^^)!

トホホホホです^^;
翌日に不調になるならまだしも・・・
翌々日ですよ。
筋肉痛と同じ歳とると翌日すぐ症状はでない!!
現在は元気に回復してます(^.^)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 19:46
きたあかりさん!こんばんわ!(^^)!

本当だ!!ボチボチ行きますよ。
マジ油断した風邪だと思う・・・。
情けない・・・・。
それにしてもすぐ症状が出ないことに歳の衰えを感じます(>_<)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 19:49
黒豚さん!こんばんわ!(^^)!

この土日は天気ヨカッタね。ホッ(●^o^●)だね。こんな感じだったらよかったのに・・・!!

よさこいは近年天気悪いですね~(>_<)
それにしも、寒かったり参るよ~自分だけ寒いのか?何ぞ思ったり・・・変???(笑)
それは自分だけ風邪だった・・・・(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 19:53
No Title

ようやく天気持ち直したけど、しばらくは肌寒くて週末になると散々な天気だったからね・・・。
風邪もひきやすくなるさ・・・。
木の下サーカス、うちらも先日の土曜に行って来たよ。
すげぇ、人だったよ。開演1時間前に行ったけど、1200人
程度入るテントに既に700程並んでた・・・。
先頭は何時から並んでんだ!?

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 20:26
こんばんは

うーん、寒い中での2時間は流石に
辛いでしょう。

早く、直して下さい。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 20:29
ひろぼんさん!こんばんわ!(^^)!

さすが天気の良い日いったな~(^O^)goodです。
オイラ初日の公演・・・・冷たい雨の日だった・・・。
初日だからスゴイ人かと思っていたが、土日はメチャ混んでいるんだね~?!

とりあえず飛んだ風邪騒動になったよ~(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 22:38
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

うん!だいぶ良くなりましたよ~(^O^)
ご安心を・・・!!
でも、マイッタな~(>_<)と・・・トホホホです。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/19 (Mon) 22:41
No Title

2時間も~(゚д゚)!
ウチなら即取り止め^^
チケット購入してたら仕方ないけどね。

ムカつくけど歳には勝てん(`-´メ)



  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/20 (Tue) 17:28
桃さん!こんばんわ!(^^)!

チケット初日優待でもらったんよ~^^;
あぁ~病み上がりじゃ~!!
大丈夫、大丈夫。歳とるとすぐ症状が出ないのがよく解らん~!!翌々日ってひどい(笑)
老化してる?!絶対!!恥ずかしい~(>_<)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/20 (Tue) 20:56
曇天

写真の北海道は、らしくないですねぇ~

まさしくこちらも梅雨に突入。

今日なんかは暴風雨だよ、、、まいったv-12

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/21 (Wed) 17:03
直感馬券師さん!こんばんわ!(^^)!

今日は東京スゴイ暴風雨らしいですね?!ニュースみました(・。・;

例年だと、北海道の初夏!もうちょっと暖かいんだけど(笑)
今年はストーブON多かった?!かも(笑)
今日は清々しい夏日25.8℃まで気温上昇だよ!!それにしても冷静に思えば、北海道ってストーブONしない月って7月ぐらい?かも?(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 06/21 (Wed) 20:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2017 06/21 (Wed) 21:18
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/824-8ff0dd46 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係