1. Top » 
  2. つぶやき銭右衛門 » 
  3. スタバの「アメリカンチェリー パイ フラペチーノ」

スタバの「アメリカンチェリー パイ フラペチーノ」

GWいかがお過ごしでしたか~

札幌はGWも咲いたし、桜満開だし、鯉のぼりも泳いだし、
真夏日暑い日もあって半袖Tシャツも着たし、雨の日あったしと、まっ!!とりあえずヨカッタ

そんなGWの出来事(笑)
14935574740.jpeg
コレこれこれ
「コレ美味かった~1度食べてみて~飲んでみて
何ぞ絶賛された
スタバの「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」
「エエーーーーマジ美味いの
「ほらっ見て~みんな頼んでるしょ~」
「エエエエエーーーーー!!」


みんな=何名かね(笑)
14935574940.jpeg
さすがスタバ・・・
お値段も立派(笑)700円(商品+税=700円ぐらいだった・・・・)

オイ(^O^)これは飲み物か食い物か
それとも・・・・
うん・・・

「パフェだと思ってそして飲んでみて・・・・」
うん・・・
妙な説得ではあった・・・・(笑)

それにしてもこの値段・・・
「餃子定食、食えるべぇ~」
「イヤイヤ平日の焼肉定食ぐらい行けそうだ~」(笑)
「それより、俺やっぱセブンのコーヒーの方が落ち着くわ~」(笑)

14935575400.jpeg
みんな~勝手な事を言い笑ったけど~

「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」
期間限定
らしい、お試しアレ~\(^o^)/
この言葉に弱い日本人です

最初に勢いよくストローをパイにぶっさすらしいです・・・・


夜、ラーメン食べに行った・・・780円だったか・・・
1年ほど前の開店当初は結構、人が入っていて美味かった記憶あったけど・・・
今回は、それほど美味くなかった・・・

同じ700円台どっちが良いんだか・・・・・微妙・・・・(笑)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  

Comment

No Title

ケッ (メ`ロ´)/ 。。。
牛丼2杯イケるじゃん (`・ω・´)
そういや東京ドーム内の売店で、
なんかオサレなドリンクが 同じく700円くらいだったっけ。

セブンカフェ7杯のほうに一票(・∀・)

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/08 (Mon) 15:51
No Title

テレビで取り上げてたね。

絶対ラーメン┌(┌^o^)┐

  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/08 (Mon) 18:06
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

ソウ世の中ちょいと洒落たものって700円とかしますね~1000円近くするものも・・・。
へぇ~そんなもんか~?!とか思っちゃうけど・・・。
冷静になれば何ぞや???(?_?)って感じ?!
だから冷静に考えないこと。それが大事(笑)

セブンカフェに1票ね。了解。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/08 (Mon) 19:36
桃さん!こんばんわ!(^^)!

へぇ~TVでやってたんだ~。
だって、コレ食べたの?飲んだの?GW前半なんだけど・・・
このGW中、自分が買ったせいもあるけど、大型ショッピングセンターの駐車場とかで持って歩いている男性陣を数名見かけた。
へぇ~みんな買ってる?!700円とか思った~(#^.^#)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/08 (Mon) 19:41
No Title

こんばんは。

先日は失礼したかもです。
愚痴って済みませんでした。

北の大地は暑かったようですね。
時々、スタバのメニューは見ている
けれど、何これもあります。

セブンのコーヒーは何故だか美味い。
良く研究しているもよう。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/08 (Mon) 22:09
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

愚痴はいつでもOKです(^O^)
確かにセブンのコーヒー美味いと思う。
さすがコンビニ大手、王者。
100円だしいう事なし!!だよね。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/08 (Mon) 23:34
こんばんは、銭右衛門さん♪

桜が満開なんて、流石は北海道!!
真夏の暑い日かぁ~
北海道の真夏の暑さは、どれくらいなんだろう~
涼しそうなイメージだけど~
絶対に、涼しくはないよNE~

アメリカン チェリー パイ フラペチーノ
略して、ACPF!!
ACPFは、パフェ的なドリンクなのだろうNE~
シェイクと言うか、パフェ?
700円なら、私は苺パフェりたいNA~♪
新発売好きだけど~
やっぱ、コーヒー飲んじゃう~♪

  • Σ(゚Д゚)ひーちゃんです♪ [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/08 (Mon) 23:44
ひーちゃん!こんばんわ(^O^)

北海道の真夏の暑い日=26℃ぐらいだ!
ニュースとか大騒ぎだけど・・・
そりゃ~この時期に半袖シャツ着れるってすごい事だよ~

でも、今日は札幌寒いのだ(笑)
ストーブONした(笑)
5月ってこんな感じだ!!これが普通です^^;

略して、ACPFは妙な食い物?飲み物?だわ~(笑)700円は高い~(>_<)
580円ぐらいならOK!!だけど(笑)

甘酒は美味かったか~?!「甘酒ミルク」
これって甘酒に牛乳入ってるの?(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/08 (Mon) 23:56
No Title

700円だったらアタシはラーメン食べる。
でもそんなに美味しいのなら・・一生に一度くらいは・・
いやいや、ダメダメ。アタシと夫二人分の夕飯のおかず代以上だもんな・( `ー´)ノ

  • きたあかり [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/09 (Tue) 11:26
きたあかりさん!こんばんわ!(^^)!

ソウだよね(^O^)主婦層にはやっぱ、ラーメンでしょう(笑)
でもね。「コレ美味しいから飲んで!!」って言ったのも主婦だ!!
「やっ~!!本当、主婦なら贅沢三昧だな~」とか言ったら、本人が言うには「旦那だって酒を飲んだりパチンコしたり散々遊んでるもん。息子だって何か食べに行けば大盛りって言うし・・・私だって、たまーにこのくらい贅沢したい!!」って吠えてた(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 05/09 (Tue) 18:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2017 05/10 (Wed) 22:07
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2017 05/11 (Thu) 00:14
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/811-be57db44 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック