1. Top » 
  2. 座布団3枚~\(^o^)/ » 
  3. ランチはドブスター(爆)

ランチはドブスター(爆)

さてさて世の中大型連休前です・・・・。
札幌は何だか曇り空だったり、雨降り出したり・・・
ちょっと日が差したりよく解んない春の天気です。

先日、たまたま仕事が休みの平和な平日・・・・

まっ平和でもないんだけど(笑)

たまたま用で札幌都心部に居た用も済みまして
ゲゲゲゲーーーー昼も遅くなってしまった時間
14932736990.jpeg

何処かでご飯食べようよ~ということに・・・
時間はもう午後も2時近かった・・・
どこ行く
何処ある
ランチの店を検索始めた・・・・
検索ちゃん 「あっランチタイム終わってる~ダメだ~1時半までだ、2時までだと・・・」

・・・・確かに世の中のランチタイムの時間過ぎてる・・・・

銭右衛門 「あっこの前、東京ドームホテルのランチ確か遅い時間までやってたよ」
検索ちゃん 「あっ本当だ3時までだって~ここからすぐだ~」

ということで
東京ドームホテル前に到着、正面で車止め、人々を降ろし、オイラだけ駐車場へ

地下駐車場で電話鳴る~♪

Heちゃん 「あのね~ドブスターでいい?
銭右衛門 「エエエエッ何
Heちゃん 「ドブスターさ~」
銭右衛門 「何ハン
Heちゃん 「ザリガニ
エビのデカいヤツ

銭右衛門 「うんっ!!ロブスターか~」
(爆)(爆)(爆)

ロービーに到着したオイラは電話する・・・♪

銭右衛門 「何処の店に居るの?」
Heちゃん 「1階の中華」


※エエエエエっもしや先日と同じ店かまさかコース・・・・

想像通り中華コース1800円頼んでいました(笑)
4月は【ロブスターランチコース】~中華ランチ~全7品
14932735910.jpeg
こちらがメインのドブスター???(笑)
●ロブスターの海老みそトマトクリーム和え麺
14932736090.jpeg
あっ~ヨカッタ同じ月じゃ~なくて(笑)

ちなみに前回→●「さくらといちご」のランチ♪気分だけは春だべさ~(^^♪2017 03/16 (Thu)

※東京ドームホテル札幌、中華店以外に洋食、日本食店あります・・・でも1階正面すぐの中華店に入っちゃうんだな~(笑)

◆東京ドームホテル 札幌は、平成29年4月末日をもって営業を終了
5月3日からは、◆「札幌ビューホテル大通公園」になるそうです・・・

思えば、最初は「後楽園ホテル札幌」→「東京ドームホテル札幌」→次は「札幌ビューホテル大通公園」と、お名前変わりまくりで・・・覚えられるかな~(笑)最初はピンと、来ないな~きっと・・・

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

明日も早い予定なので一言。

ドブスター、良かったですね。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/27 (Thu) 22:15
ichan さん!こんばんわ!(^^)!

ホント(^O^)ドブスターでヨカッタよ(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/27 (Thu) 23:21
ドームホテル

一瞬、水道橋にいるの?と思いましたが…
何度も読み返しました(笑)
札幌の東京ドームホテルv-17

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/28 (Fri) 05:43
直感馬券師さん!こんにちわ(#^.^#)

アハハハハ~(^O^)
札幌、札幌・・・・!!
水道橋には車じゃ~行けないよ~
飛行機さ~乗んないと(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/28 (Fri) 11:33
No Title

ドブスター!(笑)
美味しそうですね。
そろそろ、北海道に行きたいです。
行くけど。(ΦωΦ)フフフ…

  • shinobu [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/28 (Fri) 18:44
No Title

天ボケの方か?^^

しかし~美味しそう。
エビ好きのワタシにとっては
見てるだけで垂涎やし((゚Д゚)ノ

  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/28 (Fri) 19:07
shinobuさん!こんばんわ!(^^)!

GW終わったら北海道ですね?
一番いい時期に来ますね~。
是非、ドブスターもお召し上がり下さい(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/28 (Fri) 23:09
桃さん!こんばんわ!(^^)!

おっ!「すいみつさん」でした(#^.^#)
エエエっ(^_-)-☆エビ好きなの?
そうか~?!
やっぱ、このランチコースお手軽で安いと思う・・・・?!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/28 (Fri) 23:26
No Title

ドブスター美味しそうですね。(笑い)
ホテル名しょっちゅう変えられると覚えられません。
函館にもハーバービュー→ロジワールと変わってやっと覚えたかと思ったらまた変わったようです。もう覚える気ありません。(笑い)

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/29 (Sat) 14:59
No Title

あぁ そうだったのかー。
てっきり新しく出来たホテルかと思ってたわ。
大通りに面した後楽園ホテルね
コレなら知ってるわ。

ちなみにオジさんは
札幌グランドホテルを2回ほど使ってるわ。
ここは地元の人はあまり使わないかな。
高いだろうからなぁ~

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/29 (Sat) 16:54
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

ソウ!ホテル名変わると「うん???」と解らない!!
ドブスター?!、ドブスターと(笑)で言っているがそのうちマジ自分も「ドブスター」って言ってしまいそうだ(笑)

今度札幌に来たときにでもお召し上がれ(^O^)
レストラン等はそのままだろうし・・・!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/29 (Sat) 20:42
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

ソウソウ大通り公園に面したホテルだよ。
正解です♪

うん?!お泊りは「札幌グランドホテル」ですか~高いよっ。
老舗のホテルです・・・札幌で知らない人はいない!!
でも、「札幌グランドホテル」行かないな~
数年前まではケーキ買いに何度か立ち寄ったけど・・・最近はしばらく行ってないな~!!思えば・・・1Fスタバ入ってから行かなくなったかも(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/29 (Sat) 20:50
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/807-1dc79f8c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊