1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 春♪雪が舞った、降った、積もった札幌の街・・・・。

春♪雪が舞った、降った、積もった札幌の街・・・・。

昨日からが舞ってはいましたが・・・・

ブロ友のSWEETHIROさんが北海道の春の吹雪の心配してくれたけど・・・
今日はマジヤバイ(笑)
14920700770.jpeg
4月13日午後の大通り公園周辺にて撮影

大変です
積もった、積もった雪が積もった~べぇ~

アレレレレ~冬に逆戻りだよ~
マジ寒いわ~
14920699720.jpeg
自転車とか、思いっきりこけまくってた・・・
危ないべぇ~こんな日に・・・
14920700230.jpeg
昨日はかろうじてプラス気温だったけど・・・
今日は間違いなく日中も氷点下だよ
雪溶けてないし・・・

冬靴履いてる人半分、確かに今日は冬靴、冬コート必要だったね。
14920700550.jpeg
どうよ~この雪・・・・
暦は、4月も中旬・・・
北海道だからね~こんなもんか~

一応、明日14日は16℃春の陽気の予報だ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

こんばんは。

降雪があったとのこと、大変でしたね。
気まぐれな天気ですね。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/13 (Thu) 23:19
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

イヤ~雪が舞うのはビックリもしないんだけど・・・!!
マジ、雪が積もってた~(-.-)
ビックリだわ~!!
で!寒い~。
札幌の積雪4㎝だった・・・ビックリ
\(◎o◎)/!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/13 (Thu) 23:26
No Title

全国ニュースで映像が流れていましたね。
でも、基本は春の天気図になっているようで、今日は暖かくなるようですね。
ころころ気持ちが変わる人をお天気者と言ったりしますが、
こうころころ天気が変わると、体が付いて行かないですよね。
ご自愛ください。

  • SWEETHIRO [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/14 (Fri) 01:27
No Title

今年はそちらのv-276マーク見る事多かったような\(◎o◎)/?
結構あるのかな?

こちらは、今日夏日とかの所もあったとか^^






  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/14 (Fri) 18:29
SWEETHIROさん!こんばんわ!(^^)!

昨日、一昨日とはマジ寒かったわ~(-.-)
そりゃ~雪景色だもん(笑)

今日は一転良い天気だったよ!
風は強いけど
気温も上がり雪もスッカリ溶けた・・・・
春日和の1日でした。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/14 (Fri) 18:52
桃さん!こんばんわ!(^^)!

ま~!!春、時折雪ぱらつくことはあるのですが・・・
昨日は雪が積もったからね~
しかも札幌の都心で!!
しかも、日中、雪が溶けなかった(>_<)
気温真冬並みって事。
それってヤバイよ~(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/14 (Fri) 18:55
No Title

あったかかったり寒かったり、大変ですね。だって今日(14日)は暖かかったのでしょう?
お体に気を付けてください・・・・がんばれ~( `ー´)ノ

  • きたあかり [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/14 (Fri) 22:23
きたあかりさん!こんばんわ!(^^)!

さすがに昨日よりは全然暖かいよ~(笑)
雪溶けたもん~(#^.^#)

イヤ~まいるねぇ~(^O^)
こんなに気温上がったり、下がったり・・・

ハイ体に気を付けます(^.^)
マスク付けている人見ると・・・風邪か?と思っちゃうよ~!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/14 (Fri) 23:32
やっと春到来か?

4月も半ばだというのに、ビックリしたね~!

まさか、もう積ことはないと思うけど・・・
あったか~~い話で集りたいね。(^_-)-☆

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2017 04/15 (Sat) 17:07
  • Edit
ぱんぷきん母 さん!こんばんわ!(^^)!

あの雪にはさすがにビックリしたわ~
\(◎o◎)/!
雪がぱらぱら舞うぐらいなら全然平気だけど!!
マジ積もってた(笑)
しかもだ!!日中、溶けやしない(-.-)
それだけ寒かったってことだろうけど・・・
真冬並みの気温?!って事だよ(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/15 (Sat) 18:27
No Title

函館でもこの日雪が降ってビックリしました。
もう殆どの人が夏タイヤなので・・・・
まあすぐとけましたけど、寒くてダウンジャケット出してきました。(笑い)
最近の天気は読めないですね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/16 (Sun) 06:21
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

ゲゲゲゲゲーーーーー(・。・;
あの日は函館も雪でしたか~?
マジ夏タイヤじゃ~ヤバイ状況だったよ(笑)
マジ変な天候だよ~(-.-)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/16 (Sun) 17:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/804-3ce859b4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係