1. Top » 
  2. お土産モノ(^_-)-☆ » 
  3. パステルのなめらかプリン♪「普通」のプリンの食べ方って???

パステルのなめらかプリン♪「普通」のプリンの食べ方って???

札幌は雨から次第に湿った雪が降った今日3月30日木曜日
最高気温3~4℃って感じでして・・・やっぱ寒いわっ~な~

さて来札中の妹君の今回の東京土産は
パステルのプリンでした
14908783820.jpeg

オイラがのぞいた時には8個ぐらいはあったような気が・・・
食べる時はいつものようにラスト1、2個状態で・・・
今回は珍しくラスト2個で食べた~セーフ。

恐るべし・・・口の数である。

そんで、食べていると、言われる訳だ
14908779080.jpeg

妹君 「あっ!食べ方って、性格出るよね・・・・
プリンの食べ方・・・何だって洞窟や落とし穴のように真ん中ほじって食べるのそれ

14908779340.jpeg

銭右衛門 「エエエエエっダメなのだって、下の方のカラメルソースをウマい事からめながら食べるしょ~だから掘るよ~ダメ

妹君 「端っこから順に食べるのが普通だと思うよっ~」


普通ワカラン~普通って誰が基準何だろう

じゃ~普通の人々はプリンをどう食べているんだろう

実に不思議な「普通」という言葉である

・・・プリンぐらい好きに食われろっ(笑)

◆パステル(なめらかプリン)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

あまり食べる事ないけど、
端っこから食べたような~^^

食べ方くらい好きにさせろヽ(;▽;)ノ

でも、マジッすか(°д°)
って食べ方してる人見ると引くかも^^

  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 03/31 (Fri) 17:27
No Title

こんばんは。

プリンは端から食べてます。

でも、個性的だったり、ワイルドだったり、
色々あっても気にしないです。

まあ、妹さんとの信頼関係の下での会話、
だと思います。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 03/31 (Fri) 22:16
桃さん!こんばんわ!(^^)!

エエエエエエっーーーー^^;
それって!!真ん中ほじって食べるのヤバイ???かな(笑)

イヤ!!絶対!もっといろんな食べ方している人がいるはず・・・だと思っていたが・・・。

でも、みんな端っこから食べる?んだ・・・・^^;

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 03/31 (Fri) 23:47
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

マジか?
みんな端っこから食べるの?
ウソ~?!
・・・・。
どうしょう(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 03/31 (Fri) 23:49
No Title

カラメルと適度に混ざるように食べるのがベストだけど。
そうすると、こんなふうにグチャグチャにして食べるしかないんです(T_T)
端っこから丁寧に食べてたら、配分がうまくいかないでしょう。
最後にカラメルが多く残っちゃて(ノД`)

だから・・・
人前では端っこからキレイに食べても、
家で食べるときはグジャグジャにします(^^ )

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/01 (Sat) 14:45
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

ガハハハハハ(^O^)
確かに!確かに!お上品に食べる時は真ん中から食わん~わ~(笑)

プリンって安いプリンでも高価なプリンでも!!
カラメルとの混ざり具合が肝心だよ~(#^.^#)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/01 (Sat) 21:16
No Title

プリンの食べ方ってあまり気にしたことありませんでしたが、そういえば端から食べますね。
カラメルはない方が好きなので残します。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/02 (Sun) 09:54
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

同じく、若い頃?子供の頃はカラメルが苦手でした・・・。だから食べなかったと思う・・・。
でも、歳老いて・・・知らず、知らずに何故だ(笑)食べてる~よ~!!
ある物、付いている物は基本食う事にしている自分がいるわ~(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/02 (Sun) 19:03
プリンの食べ方

アブノーマルなオイラは…
端からセンターかな、、、
最後は犬にナメさせてツルツルな状態で
入れ物を廃棄するのが拘り(爆)[undefined:v-8]

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/03 (Mon) 10:43
直感馬券師さん!こんばんわ!(^^)!

端からせめ、ぐるりと攻めるの?
もしや真ん中を最後に残すタイプ???
それは!!
オイラと逆パーターンではないか(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/03 (Mon) 17:53
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/800-3009b15e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道
便利♪
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
アマゾン
飼育関係
Amazon

えんとつ町のプペル

新品価格
¥2,160から
(2017/1/12 15:42時点)

札幌アートウオーク

新品価格
¥2,700から
(2016/1/29 23:09時点)

超一流の雑談力

新品価格
¥1,490から
(2016/10/18 17:34時点)

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

新品価格
¥1,620から
(2016/12/22 01:25時点)