1. Top » 
  2. つぶやき銭右衛門 » 
  3. 『素晴らしきかな、人生』一足早く、試写で観ました。

『素晴らしきかな、人生』一足早く、試写で観ました。

『素晴らしきかな、人生』
【キャスト】ウィル・スミス エドワード・ノートン キーラ・ナイトレイ マイケル・ペーニャ ナオミ・ハリス ジェイコブ・ラティモア ケイト・ウィンスレット ヘレン・ミレン
『プラダを着た悪魔』などのデヴィッド・フランケル監督が手掛けたヒューマンドラマ。
14879096650.jpeg
公開前の、試写会行って来ました・・・・。
(2017年2月25日土曜日公開)
主演のウィル・スミスに期待して・・・

うん・・・・難しい。
何か解らん~かった・・・・。
こういう解らなさがイマドキなのか
タイトルも何だかこの作品に合ってないような・・・・
14879096920.jpeg
違うタイトルは、なかったんかい
作品のイメージとタイトルが自分の中でイメージ付け出来んかった~

でも、同じような経験や体験、身近で起こってる人には、
また違ったイメージと感想なのだとも思う・・・・

そのくらい、奥深い作品であることは間違いない・・・。

うん・・・。
LiLiCoはなんてコメント出すんだ~
ちょっとLiLiCoに期待だな~

2月25日土曜日公開 ・「素晴らしきかな、人生」

同じ公開日の・「ラ・ラ・ランド」 ミュージカル映画
各賞受賞有力候補映画とあって注目度もスゴイねっ。
ああああっ~こっちも観たいぞ・・・・
是非、劇場で

おっ優待券あるかな行こう~(笑)

それと、もう1本
話題の日本映画、生田斗真主演(絶賛されていますね)
『彼らが本気で編むときは、』(2月25日公開)
ソウソウ歌ったり踊ったりしないけど、生田斗真ってジャニーズ事務所所属なんだよ~知ってた


本日は、経産省がお作りになった。記念すべき「プレミアムフライデー」初日2017年2月24日の金曜日。
こんなに話題の映画は全て上映前だった・・・・(笑)
名前ばかりの「プレミアムフライデー」かも知れないが、(少なくても自分には何の関係もないであろう「プレミアムフライデー」だ)
映画館安くすれば良いのにね~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

こんばんは。

御免なさい。
試写会の余韻を汚してしまって。

プレミアムフライデー。
そんなもん、関係ネ~。

一部の方が恩恵受けられるだけですよね。
作った当人もおそらく残業。
だって、改名前は通常残業省。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/24 (Fri) 22:50
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

間違いなく!!
一部の方が恩恵受けられるだけ!!
公務員と役人と大企業のみだろう(笑)

おいおい民間は月末の一番忙しい金曜に何するねぇん~(;一_一) ってどんだけの人が企業が思ってるんだ!!なんか?!これぞ温度差だよ~(>_<)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/24 (Fri) 23:07
No Title

あら~見たんですか?

ナオミ・ハリスは好きです。
007のマネペニーとか^^
候補に上がってる、
『ムーンライト』では、
またスゴイ役みたいで~。

プレミアムフライデー。
日本では無理^^
って分かってんだろうにヽ(´▽`)/


  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/25 (Sat) 17:43
No Title

あらぁ(O_O)
ずいぶん高貴な映画みるんですねー。
ウィルスミスといえば・・・
メンインブラックしか思い浮かばんわ(ノД`)

プレミアム・・・
該当者にお目にかかったことありませぬ。
飲み屋はいい迷惑だそうですねー(>o<)
3時退社じゃそのまま帰宅するだろうし・・・。

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/25 (Sat) 17:45
桃さん!こんばんわ!(^^)!

ソウソウ見ました~(^O^)
うん・・・難しかった・・・・^^;

「プレミアムフライデー」
ビールじゃ~あるまいしプレミアムって言ってもね~???
どう何だか???
イヤイヤ!!うらやましい~限りです(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/25 (Sat) 20:30
おでかけ親父 さん!こんばんわ!(^^)!

たまーにね高貴な映画見るよ(笑)
「実に、難しい~」と吠えながら・・・(笑)

消費が伸びないのは「税金」取りすぎなの!!
どんなに休み、休暇作っても消費は伸びないよ!!「税」を見直さない限り
お偉い役人は休み作れば消費が伸びると思ってるんだろうけど・・・。
違うべぇ~(;一_一)


  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/25 (Sat) 20:35
No Title

プレミアムフライデー、何のために作ったのかよくわかりませんね。3時に帰れる会社も少ないと思いますが、仮に帰れたとしても前後の日が超忙しい!じゃあ意味がないような・・・・

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/26 (Sun) 15:54
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

「プレミアムフライデー」誰の為?何の為?本当?!解らんね~?
公務員と役人と大企業のみだろう。「プレミアムフライデー」満喫出来そうな人々は・・・?
凡人、普通の人はどうしたら良いのでしょうか?経産省のお役人にお聞きしたい(-.-)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/26 (Sun) 17:50
洋画の邦題

こんちは!

邦題って、なんだかセンスを疑いたくなるものがありますよねv-12
たとえば英語のタイトルを直訳してもらったほうが良いようなものもあるし…
トンチンカンでもビートルズの映画で「ハードデイズナイト」を「4人はアイドル」なら分かりやすいけど、
最近は懲りすぎて訳す人の自己満足も難じるな(笑)

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/27 (Mon) 13:39
直感馬券師さん!こんばんわ!(^^)!

訳ねっこれさ!映画だけではなく、本とかもだけど、本当センスの問題だ!!って聞きますね~。じゃ~センスのない人に何故?訳させるんだ???そこが解らん~けど・・・・

お馬さん走ったそうで・・・・冷シャブ定食でスタミナ付けたに違いない(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/27 (Mon) 20:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/792-6ff1b701 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
じゃらん
トリバゴ