1. Top » 
  2. お土産モノ(^_-)-☆ » 
  3. 千疋屋の洒落たゼリーがやって来たっーーー!!

千疋屋の洒落たゼリーがやって来たっーーー!!

東京の妹君より、父の命日に届けられたお供え物
母ちゃん 「お礼のメール送ってくれるみかんどうもありがとう・・・・・」
オイラ 「ハイハイ」
言われた通りお礼の言葉を送信した

14870736430.jpeg
妹君から返信 「おーい(;一_一)それみかんじゃ~ないよ~ゼリーだよ

エエエエエエエエっ
オイラ 「母ちゃん~それみかんじゃ~ねぇってーーーーー!!!」
母ちゃん 「エエエエエエエエエエエっ



慌ててお供えから降ろし、まずは冷蔵庫へ

見れば、みかんだけど・・・

言われれば、ゼリーである(笑)(笑)(笑)
14869940380.jpeg

実に都会的な食べ物だと思う・・・。

洒落たお味

ボリュームあるけど、あっさり系のゼリーでした・・・・・。
14869940630.jpeg

それにしてもビックリした千疋屋の期間限定デラックスゼリーの詰合せだった。
確かに紙が入っていたよ生ゼリーです。冷蔵庫に入れ早めにお召し上がり下さい。
ホント恥ずかしい~北海道の田舎者だよ~(笑)

◆デラックス(皮入れ)ゼリー詰合せ【千疋屋】

[送料込み]銀座千疋屋特選 デラックス皮入れゼリー詰合せ


読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^^♪
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

こんばんは。

千疋屋の期間限定デラックスゼリーの詰合
とは中々ですね。

でも、何を仰るんですか、我が地域に比べる
と大都会ですよ。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/14 (Tue) 21:28
ichanさん!こんばんわ!(^^)!

ハハハハハ(^O^)
結構恥ずかしいよね~。

紙がちゃんと入ってたけど・・・(笑)
でも言われないと解んない!
オレンジとグレープフルーツ詰め合わせだよ。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/14 (Tue) 23:01
No Title

そのまんまミカンのパッケージがいい(^^♪

何も言わずにそのまま人に出したら、
中身がグチャグチャなミカンって思われちゃう(^ω^)

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/15 (Wed) 10:22
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

イヤ~実に洗礼された都会的な食べ物なんですよっきっと(笑)
田舎者には、普通の果物オレンジとクレープフルーツの方が良い(笑)と思う・・・・(笑)

とりあえず、マジ笑ったよ~(^O^)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/15 (Wed) 17:49
No Title

あらまぁ~
お高そうなゼリー^^

こちらにも、
みかんをくり抜いてのゼリーとかがあるのを、見た事あるような~??

みかん地元、ガンバる(笑)



  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/15 (Wed) 17:54
桃さん!こんばんわ!(^^)!

みかんの本場だよね!
たぶん、似たような商品あるでしょう?!

コレ!!ゼリーが意外とすっきり、さっぱり系でした。

お値段\(◎o◎)/!だけど・・・送料込ならこんな感じか?(笑)
高級和菓子屋さんでもこんな感じのゼリーあったような・・・・そこのお値段もこんな感じだったけど・・・(笑)
世の中いろいろな物が全国かっ飛んでいる世の中です(#^.^#)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/15 (Wed) 20:55
No Title

千疋屋って、お高いイメージが。
私、食べた事あるのかな!?
無い気がするな。
いつか、食べたいものです。(・∀・)

  • shinobu [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/24 (Fri) 12:44
shinobu さん!こんばんわ!(^^)!

結構、百貨店の物産展には最近「千疋屋」来ているようです~(^O^)
羽田空港にもあるし・・・
うん・・・確かに自分で買ったことはない(笑)
たぶんイメージがお高いんだろうね~(^O^)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/24 (Fri) 23:14
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/791-9d78e485 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係