1. Top » 
  2. 名曲とオイラと・・・♪ » 
  3. 走る、走る、みんな走る師走のラストラン~!!

走る、走る、みんな走る師走のラストラン~!!

師走だよ~
しかも大詰め
走る~走る~みんな走る
時間も走る

毎年、思うね~クリスマスが終わった瞬間から
時間が早回り駆け足状態
マジ~ウソ~と言う間もなく一年の終わりを迎える
DVC00210 (4)
ゲゲゲ----!!
ドカ雪のおかげで札幌市内は交通渋滞だ


さて今日はこの話題でしょう
昨晩、放送のSMAP×SMAP(スマスマ)最終回…
ところどころ何となく見ていたが…
…稲垣吾郎の駐車違反の件や
草彅剛の自宅と間違えた件・・・・

でもSMAPである彼らは「件」ではなく、「事件」になってしまう。

今、思うと大したことない話…
少なくともSMAPではなければ、何の事でも無かっただろう。

改めて思ったね~SMAPであるとこ、それは大変な事でしたね。
そして、長い間本当にお疲れ様でした。

最後に思ったこと・・・
彼らも普通の人たちと変わらない組織の人間で
解散を望んだか望んでいなかったか
その真実はわからないが
組織の中の「グループ」である以上
仕方がない成り行きだったのだと思う・・・・。


ソウ職業が「SMAP」だったんだよ。

だから退職・・・・・。


SMAP「世界に一つだけの花」のラストシーン
「SMAPお疲れ様でした。」って言ってあげたいENDシーンでした

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^○^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

本当にあっという間ですね。
あと3日しかないのに大掃除全然進んでいません。

交通渋滞は大変ですね。
函館春みたいで雪ナシ渋滞ナシ、所々ブラックアイスバーンあるくらいなので楽チンです。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/28 (Wed) 19:59
No Title

今年一年お世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えください。

  • 植本多寿美 [#JyN/eAqk] |
  • URL |
  • 2016 12/29 (Thu) 09:25
  • Edit
知恵ママ さん!こんにちわ(^-^)

歳の暮れですよ!
札幌は大雪で道路が全く進まずの日があったりで・・・
最悪(;一_一)でした。

年賀状に大掃除に・・・・
あっと言う間に新年だ!

良いお年お迎え下さい。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/29 (Thu) 16:16
植本多寿美さん!こんにちわ(^-^)

歳の暮ですね~
バタバタ騒動っていうか!
札幌は雪騒動でしたよ。

来年も宜しくお願い致します。
でわ(^_-)-☆良いお年を・・・!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/29 (Thu) 16:18
No Title

ジングルベール♪
ん?
あらあら あっというまに残り1日(T_T)
ヒーヒーの年末ですなぁ( 。-_-。)

また来年よろしくお願いします(._.)オジギ

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/30 (Fri) 22:15
No Title

今年ももう終わるね(^_^;)
一年はあっという間だったけど
私にとっては、メッチャ濃い一年でした(^_^;)
そして家庭内事情の激動な年


また、来年はどうなるかわからないけど、幸せでいたいなぁ〜〜.。oO



よいお年を(o^^o)

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/30 (Fri) 22:36
おでかけ親父さん!良いお年を(^.^)

ソウだよ!ソウだよ^^;
クリスマスケーキ眺めて(笑)
現在に至る・・・・。
はぁ~!!あっと言う間の年末だ!!

良いお年お迎え下さい(^_-)-☆

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/31 (Sat) 01:03
花さん!良いお年を(^.^)

花さん家は久々に家族だけでのお正月になるのかな?
うん!!それも良いかも(^_-)-☆
ゆっくりできると良いですね~。

良いお年お迎えください!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/31 (Sat) 01:06
ゆく年くる年

いよいよカウントダウンですなv-17

スマップもよかったけれど…
門松の写真がセンスいいですなぁ~
こういうの大好きザンスv-457

来年もよろしくお願いいたしますねぇ~

  • 直観馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/31 (Sat) 06:54
No Title

酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)

  • 探偵モンク [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/31 (Sat) 11:18
直観馬券師さん!良い年を(^.^)

やっぱ!年の暮れは1日、1日が早いよ!!
連日の飲み会も終止符だけど!!
今日、そば食べたら終わる1年・・・。
トホホホ・・・・。

「門松」褒められうれしいが!!
ハハハハ(^O^)黒毛和牛にはかなわない~(笑)

今年も1年お世話になりました。
来年も宜しく!!(^_-)-☆

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/31 (Sat) 11:34
探偵モンさん!良いお年を(^.^)

31日も仕事ご苦労様です。
新年も頑張れ(#^.^#)

いつも探偵モンさん!のブログ読んで思うんだけど・・・。
文章短く上手くまとめる。上手さ!!
勉強になります。

才能だと思うけど・・・?!
じゃ~オイラ才能なしだ!!(笑)

今年も1年お世話になりました。
来年も宜しく!!(^_-)-☆

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/31 (Sat) 11:41
よいお年を!

いつもありがとうございます。

まだまだ冬の寒さはこれからだというのに今年の札幌は尋常ではない湯のようですね。

来年もよろしくお願いします。

  • なべさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/31 (Sat) 20:53
なべさん!もうすぐ今年も終わるよ

札幌もあんなに雪が降ったのに!何だか正月は落ちつくようです?
ホント雪にはマイッタ(>_<)‼

来年もどうぞよろしくお願いいたします‼

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/31 (Sat) 22:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/779-07dbec83 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係