1. Top » 
  2. お買いもの » 
  3. 小栗旬主演「ミュージアム」

小栗旬主演「ミュージアム」

あれれれれ寒いわ~
23日勤労感謝の祝日メチャ寒い1日になった札幌
日中の最高気温-4℃とか言っていた~クソ寒い~
最高気温も最低気温も氷点下(マイナス)で真冬日って事だ

さて最近、バタバタでして・・・・
思えばゴタゴタ事が多かった~

だから、もう先々週の話になってしまいましたが・・・・
DVC00390_20161122234702e87.jpg
小栗旬主演映画
「ミュージアム」
が公開になりましたね~

原作は「ヤングマガジン」連載マンガです。

臨場感あふれるスクリーンでした。
あんまり邦画観ないんですが・・・
たまたま、ちょいと・・・拝見致しました。

たまーに邦画も良いわ~
字幕追っかけなくていいし、
小栗旬や妻夫木聡、尾野真千子、松重豊といった面々
テレビのドラマの延長みたいな感覚で疲れなかった(笑)
DVC00414 (2)

カエル男=妻夫木聡
(妻夫木とは気づかず見てたけど・・・・)
奇妙な事件。
イマドキあるかも???かも
あったら困るけど・・・

それにしても館内、女性多い
小栗旬主演だからか?
それとも変態な「カエル男」役妻夫木聡がお目当てか
その辺は解らんが・・・・

この映画で
どうも気になった
あのハンバーガーのミンチ肉・・・
アレ何の肉?
誰か教えて~(笑)
恐らく最悪の事態を想像させる為の演出だと思うが・・・
それにしてもバーガーの肉気になるね~

この映画の原作漫画3巻完らしい・・・
暇なときでも読んでみるかな~


ミュージアム コミック 1-3巻セット (ヤングマガジンKC)


たぶん原作読んでもミンチ肉の謎は解んないだろうけど・・・・(笑)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^○^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

おはようございます

テレビでは、えらい雪だと言いますね。東京も雪になるかもしれないと言っていました。大阪は・・・最低気温が6度、最高気温は12度。
最高気温12度は、大阪では寒い。なんて言ったら、北海道の人に怒られちゃいますね。

  • SWEETHIRO [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/24 (Thu) 07:27
映画

「字幕を追いかけなくていいし…」

良く分かる~
最近じゃ洋画も吹き替えが好きになっちゃいました。
て、、映画館に行ってないって事か(笑)

小栗さんてワイルドもやるんだねv-17

  • 直観馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/24 (Thu) 13:20
SWEETHIROさん!こんばんわ!(^^)!

今日は東京雪だったらしいですね~!
大阪は安泰!だね。
思う、思う。大阪ってやっぱ暖かい街だよ!秋(10月末)に大阪行ったことあったけど・・・!北海道の夏の終わりのような気温だった~!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/24 (Thu) 18:11
直観馬券師さん!こんばんわ!(^^)!

ソウだよ「字幕を追いかけなくていいし…」
歳だよ・・・面倒だ(笑)
最近スッカリ「吹き替え版」を観る・・・
上映時間により字幕・・・・(-.-)悲しい・・・(笑)
若い頃は吹き替え何ぞ邪道だ!なんて思ったりした(笑)

小栗旬を見てると・・・彼は密かに織田裕二になりたいのか?何ぞ思う・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/24 (Thu) 18:16
No Title

札幌は映画館も広くていいですよね。
今日ある映画を見に行く予定ですが、かなり小さな映画館で飲食も禁止らしいです。ポップコーンが食べたかった。(笑い)

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/27 (Sun) 09:06
No Title

字幕・・・
DVDレンタルのときは
もう最初っから吹替版ね(^▽^)

でも・・・
日本語でもテロップが必要と思う今日このごろ(;.;)
なに言ってるかよーわからん事が多い( 。-_-。)

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/27 (Sun) 16:48
知恵ママ さん!こんばんわ!(^^)!

それって!全国的に稀?貴重?遺産とも言うよ~(笑)
飲食禁止の映画館って・・・・!

函館の映画館事情について今度ゆっくり報告して!
期待してます(^-^)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/27 (Sun) 16:56
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

でしょ~(笑)
イマドキ吹替版だ(笑)
日本語にテロップか?!
テロップ職業の人は大忙しだ!!

ね!・・・・これってちょいヤバ世代かも?!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/27 (Sun) 17:00
No Title

ここ最近映画観てません
観たいと思うのが無くて。
たまには行かなくちゃね(o^^o)

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/28 (Mon) 17:41
花さん!こんばんわ!(^^)!

そうか・・・
ま!でもご夫婦で温泉行ったり、ゴルフ行ったりだから良いじゃん~♪
DVD借りて観ても同じ、同じ(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 11/28 (Mon) 20:36
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/764-c5f9c14f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック