1. Top » 
  2. つぶやき銭右衛門 » 
  3. 映画『ハドソン川の奇跡』観ました~♪

映画『ハドソン川の奇跡』観ました~♪

先日、もう先週のことだったか~♪
『ハドソン川の奇跡』招待券を頂いたので・・・

映画観に行こう
ってなことでSちゃんを誘った。
Sちゃん「何の映画
銭ちゃん「ハリソンフォードのだ!!」

Sちゃん「「ハリソンフォードって言うから調べたけど・・・何やってるの???」
銭ちゃん「あっ違ったドソン川の奇跡』トムンクス主演のだ

Sちゃん「エエエエ銭ちゃん~それって『ハ』しか合ってないよ(笑)」
銭ちゃん「そうか~『ハ』だけ合っててヨカッタ」
DVC00601 (1)

映画館に到着し、うん???
昔は何かと2名様有効とか普通だったけど・・・。
イマドキ何かとこの手のモノって1名様多い(笑)
招待状再度確認・・・
2名って書いてあるね・・・(笑)
老眼で見えない目で、あの薄暗いともいう場所で銭ちゃん必死で確認したべさ~(笑)

Sちゃん「おーいちょっと~今さらココで確認しないでヨ~」

ってな訳で何だカンダで友達と無事、観ましたヨ~(笑)

『ハドソン川の奇跡』トムハンクス主演
実話の飛行機事故の話の裏側って感じの作品

長年の経験で判断し人命を救ったものの
審議会にかけられシュミレーションされ・・・
何だか生きた心地のしない状況下におかれる話・・・

あぁ~思うね~経験で判断してたら明日は我が身だ
でも、何処の社会でもある大なり小なりでありえる話だ
おぉ~怖い~怖いっ


さて、さて札幌では季節外れの(9月も月末だ)
夏日気温25℃以上の日が
3日も続いてビックリだ
DVC00592 (1)
エゾヤマザクラが間違って咲いた
ニュースの話題になった。
今日は雨だ気温も落ち着いたホッ


ついでに、今日ハムが4年ぶりのリーグ優勝決めた
これで秋の楽しみ1つ出来た北海道民だ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^○^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

随分と昔に観に行ったくらいです。
一度映画館へ行ったら、次の予告映画観たくなります。
ハマっちゃいます(o^^o)
招待券で観られるのは嬉しいよね〜(^-^)
あったね
飛行機事故
ハドソン……
ハリソン……
うん 似てるぅ〜〜

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/29 (Thu) 13:44
花さん!こんばんわ!(^^)!

イーストウッド監督
トムハンクス主演
『ハドソン川の奇跡』
うん・・・!!
飛行機事故のその内幕?内情かな?
そんな感じ!の映画でしたヨ~(^^ゞ

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/29 (Thu) 20:43
No Title

おめでとうございます(^^♪
優勝決定の瞬間は大いに盛り上がりましたねぇ。

まだ決まってないけど、
札幌VS広島なんて
滅多にないだろうから
これはこれで貴重な対戦となるでしょうねぇ。
楽しみ(^^♪

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/30 (Fri) 12:35
おでかけ親父 さん!こんばんわ!(^^)!

おでかけ親父さんありがとうございます。
順調に行けば日本シリーズでしょうね!!
タダ・・・25年ぶりのリーグ優勝の広島は強いぞ!!
きっとカープ女子のパワーもすごいぞー!
順調に日本シリーズへ進めること祈るばかりです(^O^)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/30 (Fri) 20:06
No Title

「ハ」しか合っていないけどよく似てますね。
私も間違いそうです。(笑い)

秋に桜っていうのもなかなか見れないですね。
我が家の畑はかぼちゃの花が今満開です。
実がなるんでしょうか?

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/30 (Fri) 20:08
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

ホント「ハ」当たっててヨカッタよ~(#^.^#)

桜はどうよ~
春の陽気って事(笑)

かぼちゃはどうよ~
ハローウィンこれからだし・・・
まっ良いか~
かぼちゃの実がなるかな???

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/30 (Fri) 20:33
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/750-8f52d628 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック