1. Top » 
  2. 座布団3枚~\(^o^)/ » 
  3. グリーンベントスの「チョイス弁当」(^^♪

グリーンベントスの「チョイス弁当」(^^♪

札幌は久々の快晴
清々しい秋晴れの1日でした~

さて本日は
先日、友達の家にお土産に持っていったら
持って行ったこっちががビックリ\(◎o◎)/!するほど
スゲ~評判ヨカッタので・・・(笑)

グリーンベントスの「チョイス弁当」の紹介です。
DVC00282 (1)
このチョイス弁当の売りは手作り惣菜
メインの品から1品
サブ(サラダ等)から2品
お洒落にディスプレーされた惣菜ショーケース好きなもの選べます。
DVC00653.jpg

この日は3つのチョイス弁当を購入
ご飯も3種類(白米と週替わりのご飯、あと玄米だったか?)
全種類購入した~(笑)
汁ものが味噌汁かスープ選べる。
DVC00356_20160923115319939.jpg
中華スープが個人的に好きですが
この日はしょうがスープだった???
うん・・・やっぱ中華スープの方が好きだ

まっ弁当の割にパッケージも
メイン惣菜もサラダもお洒落かも知れない

メイン惣菜1品
サブ2品

3種から選べるご飯と
スープか味噌汁どちらか選べて
お値段じゃん~♪780円
DVC00273 (3)

北海道的にはなかなかいいお値段だよ
でも、たぶん東京とか行ったら1000円~1280円はするか(笑)
もっと取れるかも1480円ぐらいまで行けそうか~(笑)
もっと行ける(笑)

東京人:「新鮮サラダ1人前を東京のド真中で食ったら2000円するぞ~
北海道の田舎だったら、タダで食べて行きなさい~とか言われ、
しかもだ、お土産くれそうな感じだけど・・・」(笑)


東京は日本の中心だし
洒落た街だし~
土地が高いからね~
ホント銭持ちの住むところだ(笑)

オイラには無縁のところ・・・・(笑)

東京に住んでるヤツはデパートの惣菜みたいって言ってし
メチャ褒めてたけど・・・

うんソウか~
所詮オイラは北海道の田舎者さ~(笑)

GREEN BENTOSS(グリーンベントス 山の手店)食べログ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^○^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

グリーンべントス

札幌にオリジン弁当ってあるかな??
こっちだと自分で惣菜をグラム幾らで小分けすると、けっこう高くなっちゃうよ(汗)

ホントはその盛り付けで「ワンコイン」だと良いのにね~

  • 直観馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/25 (Sun) 20:33
直観馬券師 さん!こんばんわ!(^^)!

直観馬券師さんコメありがとうございます。
残念ながらオリジン弁当札幌に無いよっ!

ここもバラバラで惣菜買うと
メイン300円
サブ250円
3品選んですでに800円になる。
ご飯ついて味噌汁ついて780円
うん???
そう考えると安いと思ちゃう・・・?!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/25 (Sun) 20:51
No Title

うーん
お得感ありますよ(o^^o)
一度食べてみたいゎ

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/26 (Mon) 17:59
花さん!こんばんわ!(^^)!

ハハハハ(^^ゞ
ソウなの???
お得感か~?(笑)
なかなか主婦の人も絶賛でしたよ!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/26 (Mon) 20:48
No Title

見た目お洒落ですね。
入れ物もいい感じでボリュームもありそうです。
値段も妥当ではないかと思います。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/27 (Tue) 05:06
No Title

おかずを自分でチョイスすると・・・

あれも これも ・・・(´-ω-`)

程よい量とお値段に抑えるのもまた難し (>︿<。)かな?

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/27 (Tue) 12:58
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

ソウかもね!
ちょいと洒落た感じだ(^。^)y-.。o○

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/27 (Tue) 20:22
おでかけ親父さん!こんばんわ!(^^)!

肉!
餃子!
カツ!
とかのボリューム感は無いよね(笑)
ヘルシーだよ。
ヘ・ル・シ・ー(^^♪

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/27 (Tue) 20:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/747-4e4228ee この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ