1. Top » 
  2. ご当地モノ☆ » 
  3. 気になる店「エスパーイトウ」のスープカレー

気になる店「エスパーイトウ」のスープカレー

思えば・・・
今年のGWの時からず~と、
「気になる店あるんだけど・・・
1度絶対食べに行こうよ~」

何ぞ言われていた
「エスパーイトウ」
DVC00355.jpg

エエエエエーーーー
エスパーイトー
なんか聞いたことあるようなないような
エスパー伊東(芸人さん)
もしや・・・健康グッズか何か器具の名前か
それともスーパーか(笑)
エスパっていう店あったよね
イトーヨーカ堂
何屋だ(笑)何者だ

「違う、違うスープカレー」

「あっソウ(笑)・・・。
スープカレーが好きなんだ~?へぇ~」


「イヤ別に・・・気になるの!だから行こうよ~」
DVC00365_201606080147153bf.jpg

ってな訳で噂のエスパーイトウに行って来ました~
間違いなくスープカレー屋さんでした~

スープの種類も、辛さも選べます。
ご飯も白米か雑穀米か(友達は鳥の餌のようなご飯と言います・・・)
お好みで選べました
白米2名で
鳥の餌が1名(笑)

DVC00339.jpg
1番人気のパリパリチキン食べました。


それにしてもインパクトある店の名前だよ~(笑)
看板もだけど・・・(笑)

でも、ご安心を
いたってイマドキ流行のスープカレー屋さんでした。
美味しかったです

お試しあれ~\(^o^)/
◆スープカレー専門店エスパーイトウ 本店  食べログ

場所的に言うと、下手稲通り沿い小樽方面から来ると→右手に
農試公園→きのとや琴似店→エスパーイトウという感じかな(笑)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^○^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

ホンマに気になる店の名前ですね
なんで そんな名前にしたのか?
そこんとこは聞かなかったんでしょうか?
オーダーする時に…(*^_^*)
スープカレーのご飯も二種類とあり辛さも選べるんですね
イイかもぉ~

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/09 (Thu) 13:27
花さん!こんばんわ!(^^)!

札幌はスープカレー屋めちゃ多いので!!
辛さやスープの種類(何種類かの中から)選べます。
ココの店は確かオリジナルスープとトマトスープだったかな?選べたよ!
店にもよりますが・・・
鶏肉だったらしっとりとかカリカリとか!
いろいろ選べるのが主流です(^^♪

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/09 (Thu) 20:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/718-c13ab4e2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊