1. Top » 
  2. つぶやき銭右衛門 » 
  3. window10と仲良くなれず(-.-)悲しい請求・・・・。

window10と仲良くなれず(-.-)悲しい請求・・・・。

やってしまった

それは、ケータイだ
しかもガラケーで・・・
ipadでやれよ~ホントだ

たぶんね・・・思うにね

画像データーただ単に線でつないでパソコンにつなげば(有線)こんなことにならなかった。
ついつい送信した・・・
請求額14000円来た~
データー通信料だ

請求が来て気づく・・・あっ
気づいた時にはすでに遅い・・・
DVC00368 (1)

事の始まりはWindows10にしたところから始まった・・・

・現在Windows 10の無料アップグレード期間中だ!!
別にWindows 10を導入するつもりもなかったが、
無料アップグレードの対象となっているWindows 7を使っていた
あれれれれ???
勝手にWindows 10のアップグレードされてしまった~・・・・。


使いづらい
非常に使いづらい
タブレットじゃ~あるまいし何故このメニュー表示が必要か
DVC00347_20160620233832608.jpg

画像が何処にあるんだか
イライラ・・・・
ワカラン~
イライラ・・・

あっいいよ
面倒なwindow10触るより
ココにデーターあるからこのまま送信するわ~と
ついついやった
何気に送信した
翌月の請求
じゃん~14000円な~り~
以上

悲しい請求書である・・・・。

無料アップグレードは来月終了 Windows 10の導入を迷っている人へ

強引なWindows 10アップグレードは回避すべきか、受け入れるべきか

最近、パソコン調子悪い悪すぎ
通信速度めちゃ遅くなった
原因不明・・・
やっぱWindows10のせいか

マイクロソフト Edgeが使いずらい・・・・
だからInternet Explorerを使いたい!!(使っている・・・)

何が原因なんだワカラン~


読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^○^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Windows10にしネットが調子悪すぎ(-。-)y-゜゜゜
結局Windows7に戻した。

雨の祭りと調子悪いPC(◞‸◟) ←前記事(詳細は続きを読むに記載しました。)

Comment

お気持ち察します

無料のアップグレードとか、
オッサンたちには怖いよねぇ~
おいらもセブンだけど、
フォローが終わらなければXPのノートを使いたいとこだもん。

でもソノ請求、、、なんだろうv-12

  • 直観馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/21 (Tue) 05:59
No Title

見たこと無い請求額(@_@;)
恐ろしいですねぇ~
安易にグレードアップするのもいかがなものかなぁ~~~~
使いづらいんですね…
ウチは10ではないけど 動きが遅いょ~~
ビスタですが…

そう言えば 息子も10を導入したようで
やっぱり今までのようにサクサク動かないらしいです。

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/21 (Tue) 14:02
私も10だよん!

こんばんは(^-^

私も、7から10にしちゃった。
慣れるまで大変だったべさ~!
戻そうと思ったけど、戻し方わからなかったし・・・
説明も分からなかった!っで、

パソが可笑しいからね。困り事をiPhoneで検索して調べて
ちょっとずついじってる間にどうにかなったよ!

でも、何がアップグレードなのか?

やっと慣れた頃に、また、バージョンアップだよ!きっとv-403

¥14000それはイタイね~!
美味しい果物いっぱい食べれたね!ガンバP(^-^)q

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2016 06/21 (Tue) 19:00
  • Edit
直観馬券師 さん!こんばんわ(^O^)/

助けろ〜( ̄◇ ̄;)
確かにオイラもXPで十分派(笑)
でも今だにガラケーで仕事派だ!電話はガラケーに限る(笑)そういう人結構いると思う‥‥。
仕事の転送電話とかもガラケー
でも他にも通信ツールあるからパケホに入っていない状態でガラケーで【スッカリ忘れてたともいう】データ通信してしまったその代金14000円のデータ通信料金の請求が来た。
そろそろガラケーやめなきゃ〜(>_<)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/21 (Tue) 21:14
花さん!こんばんわ(^O^)/

いや〜慣れないから大変だ!
何かと‥‥。
Windows10にして何か解らん〜ことだらけ(笑)
そのうち慣れるだろうけど‥‥
通信遅くなったのは困る(; ̄O ̄)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/21 (Tue) 21:19
ぱんぷきん母さん!こんばんわ(^O^)/

うん確かに戻せないね〜(; ̄O ̄)
慣れるしかないね〜
まあそのうち慣れるだろうけど‥‥。
何かXP→セブンの方がまだマシだった!
セブン→Windows10って何ぞや⁈
これ〜( ̄ー ̄)ナニモノじゃ〜!って感じだ‼

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/21 (Tue) 21:28
No Title

あ~やっちまいましたね・・・。
でも、ちょっとマイクロソフトのやり口は強引過ぎだ。
うかつにUPすると他のソフトもVerUPするのに
金が掛かるからね。
消費庁も動いた大騒動だよ・・・。

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/24 (Fri) 21:38
ひろぼんさん!こんばんわ(^O^)/

プリンターとか周辺機器が動かない人もいるらし‥‥。Wi-Fi使えなくなる人もいるとか言ってた‼
自分の場合インターネットの速度が日に日に落ちてるの体感で解ったから
とりあえず今回Windows7に戻した。
元に戻ったよ(笑)
ヨカッター(⌒▽⌒)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 06/24 (Fri) 22:27
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/710-de2f27c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係