1. Top » 
  2. お土産モノ(^_-)-☆ » 
  3. 東京土産は千疋屋(^^♪

東京土産は千疋屋(^^♪

札幌は雪チラつく連休になりました。
朝、薄ら雪が積もったりで・・・

最高気温5度前後、最低気温はまだ氷点下ですが・・・
この時期の平年並みとは言ってますが・・・。
結構、寒いです
DVC00012 (3)

さて東京から帰って来た、妹君からのお土産は
千疋屋のプリンと言おうか杏仁豆腐・・・
フルーツソースゼリーとでも言おうか・・・
千疋屋の高価そうな食べ物だ(笑)
何度か食べたことがあったのですぐに解った。

妹君が東京から来た日、冷蔵庫の中で見た・・・。

確かに見た
6個8個確かに見た・・・
上にソース系と下がイチゴ系・・・
余裕で自分にもあたる数であると確信していた
DVC00079 (1)

この連休中、気づけば・・・
えええええええええっ
我が家の冷蔵庫の中で
これが、最後の1個残されていた・・・。
オイラのだよねっ・・・。
DVC00080 (1)

たぶん・・・
オイラのだと思う・・・
DVC00089 (1)

賞味期限ぎりぎりの日
深夜一人で食べた。

気づくの1日遅かったら・・・
恐らくオイラの分は無いであろう。
恐るべし人の数と言おうか口の数である。

ギリギリセーフ

千疋屋◆楽天市場

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^○^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

またまた姪っ子さん達で賑やかな日が続きますね(*^_^*)
少しばかりだから 楽しんでくださいね
美味しそうなスイーツでしたね
ギリギリ間に合ってよかったね
それと 甥っ子さん合格おめでとうヽ(^o^)丿

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/24 (Thu) 15:09
花さん!こんばんわ!(^^)!

ありがとうございます。
温泉旅行の疲れはもうスッカリ取れましたか?

今日は札幌は朝積雪10センチだったよ(笑)
雪だるま作れるくらいの雪積もった。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/24 (Thu) 21:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/695-c962f0d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック