1. Top » 
  2. 座布団3枚~\(^o^)/ » 
  3. 体の芯が寒いんですが・・・(T_T)

体の芯が寒いんですが・・・(T_T)

最近、どうしたことやら
降ったり、雪降ったり、
気温が上がったり下がったり・・・・
14857493050.jpeg
そんでだ不思議な現象のオイラの体(笑)
助けろ~
オイラ基本、暑がりだった・・・

だが・・・何故だどうした事だ
最近、寒い
異常に寒さ感じる
何処が、どのようにと聞かれると・・・
体の芯から寒い

Sさん:それって・・・・
「自律神経の乱れ」だよ~


エエエエエエエエエエエエ(・・?
何ぞやそれわっ

Sさん:あんた~手術したじゃん~「首」
あれで寒いんじゃ~ないの


エエエエエエエエエエエエ(・・?
マジか思えば、今から1年半ほど前・・・・盆の季節だった・・・か

あの手術で今、寒いの
ガーーーーーーン

確かに・・・風邪の寒気じゃ~ない
寒いっ体の芯が・・・・

Eちゃん:あ~温めたら良いんじゃ~ない
冷え性の人と同じで・・・(笑)

冷え性のEちゃんにおススメされた入浴剤
DVC00371 (2)
コレ最初ビックリの色と匂いだったけど・・・・
スゴイ唐辛子、生姜エキス配合みたいだ
思ったより、想像以上に温かいわ~
これはスゴイ~座布団3枚~\(^o^)/~♪

◆バスロマン プレミアム シリーズ 【Amazon】


みんなっ他人事だと思って・・・テキトーに言ってる・・・と思いつつも・・・・

・・・・言われた通り
温める事にした・・・
DVC00359 (2)
借り物(笑)借りもらい物の「フットバス」って言うヤツに
「バスロマン プレミアム温浴」入浴剤入れた
唐辛子色だと思うんだよね~(濃いめのオレンジ色)

オイラいつの間にやら冷え性寒がり屋さん~
ゲーーーーーーー!!!
イヤだ
助けろ~


アース製薬 バスロマン プレミアム温浴 680g

新品価格
¥362から
(2017/1/30 02:22時点)


コレ普通のドラックストア―とかに売ってる物だよ・・・・
入浴剤だからお風呂に入れる物。
冷え性の方、お試しアレ~\(^o^)/
最初は色と匂いにビックリかも???

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^○^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
シアバター系(甘系?)がお好きな方はコレ苦手のようです(笑)
ご注意を
確かに・・・・(^.^)
真逆だと思う・・・
シアバター系(甘系)VS唐辛子&生姜系という感じです。

「バスロマン プレミアム温浴」は間違いなく唐辛子系です(笑)

Comment

おはよ~

入浴剤、壮年になったら必須ですよね(汗)
風呂上がりのポカポカ感が全く違うし…

東京は昨日、21°だよ
半袖だった。
変な気候だねv-8

  • 直観馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/31 (Tue) 06:48
No Title

お早うございます。

自律神経の乱れで、体温調節が上手く
いかなくなることがあります。
低体温になったり、微熱を出したりと。
お薬もありますが、気象変動、特に、
気圧の変動によって悪化するようです。
酷い場合は神経内科の診察をお勧め
します。

体の芯から温める場合、使い捨てカイロ
などを腹部に当てておくと効果的ですよ。

  • ichan [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/31 (Tue) 07:25
直観馬券師 さん!こんにちわ(#^.^#)

壮年には必須アイテムか~(>_<)マイッタ。
あっ昨日の東京の21℃にはビックリしたよ~
21℃っていったら札幌の6月の初夏の気温だ(笑)
で!札幌は相変わらず真冬日、昼も夜も氷点下だよ~(>_<)
寒い・・・・!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/31 (Tue) 12:05
ichanさん!こんにちわ(#^.^#)

ichanさんは住宅だけではなく、こっちの方っもお得意のようですね(笑)
ソウか~(>_<)カイロか~・・・・
子供の頃スキー学習の時よく使ったけど・・・・
大人になったら使う事が無かったかも???

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/31 (Tue) 12:09
No Title

暑がり、寒がりです。まだ寒い方が、
トイレで困るくらい着込む。
コタツに潜り込んで1日過ごす。
ありですv-357
夏は、裸でいられません、一応おなごやし
なしですv-358

この入浴剤やっと使い終わった。
新しい物好きで買ったけど
匂いと色にΣ(゚д゚lll)
もう2度と買わない^^
ウチはシアバター入りが定番です。





  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/31 (Tue) 18:28
桃さん!こんばんわ!(^^)!

これ昨年は「期間限定品」だったとか?!
でも今年は普通に売ってるって言ってた~^^;
あ~でも解る~最初ビックリした\(◎o◎)/!
マジ!ビックリした(笑)
匂い(笑)ついで色・・・(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/31 (Tue) 20:37
No Title

たこ焼きの件ですが、
こちらには、
管理者のみってのが無いみたいで

残念(笑)

  • 桃 [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/31 (Tue) 21:18
桃さん

非公開コメントの設定でいいのかな?

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/31 (Tue) 23:03
寒さ吹き飛ばして!

そうなんだぁ~~
なんかの拍子で体質って変わっちゃうんですねぇ…
冷え症はツライですよね(^_^;)
私も冷え症で毎年冬は足湯で温まります
体ごと温まりたいのだけど・・・
温泉でも入って温まりたいね(*^_^*)
そちらはまだまだ寒さは厳しいですが、お体御自愛くださいね(*^_^*)

ウチもバスロマン使ってるょ(^O^)/

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/01 (Wed) 16:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2017 02/01 (Wed) 18:06
花さん!こんばんわ!(^^)!

お久しぶりです(^O^)
先日、おじゃましたらお正月の更新のままだった・・・
何処さ~行ったべぇ~(#^.^#)と思ってたよ。

「バスロマン」デカいわりに安いね(笑)
こんなもんなのか?!

唐辛子系イヤじゃ~なかったら今度是非使ってみて~(笑)温かい感じするんだ~(^.^)

こっちは!まだ最高気温、最低気温も氷点下だからね~・・・・花さん所はもうそんなに寒くないか~(笑)もうすぐ雪まつり始まるよ!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/01 (Wed) 20:32
No Title

サラーっと読み進めてらた・・・
この症状は まるっきり女性じゃないですか(^ω^)

銭右衛門ちゃん ヽ(*´∀`)ノププッ

  • おでかけ親父 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/03 (Fri) 11:32
おでかけ親父さん!こんにちわ(#^.^#)

何をおしゃる♪おでかけ親父さん~❤
本名は銭子ですもの・・・ホホホホホっ❤
何方か?心も体も温めて~ウッフフフ~❤
うっふん~❤

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/03 (Fri) 17:58
No Title

コメントの返事みて爆笑していました、銭子さん。
甲状腺の手術すると寒がりになるのかもしれません。知り合いの手術した人も凄く寒がりです。

首とふくらはぎを温めればいいとも言うので、完全防備でギンギンに冷えたビール飲んでください。(笑い)

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/04 (Sat) 10:37
知恵ママさん!おはよー(^-^)

ハハハハハハ~「❤」付けすぎた~^^;

それにしても、みんな知ってるんですね~
すごく寒くなる事を・・・・この状態いつまで続くんだろう???

「首」も温めるの~マフラーするのかな???
どう温めるんだ???不思議・・・

ソウソウ寒い寒い、連呼し冷え冷えビールv-275飲むのじゃ~(^_-)-☆

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2017 02/04 (Sat) 11:42
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/679-6c508ab7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道
便利♪
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
アマゾン
飼育関係
Amazon

えんとつ町のプペル

新品価格
¥2,160から
(2017/1/12 15:42時点)

札幌アートウオーク

新品価格
¥2,700から
(2016/1/29 23:09時点)

超一流の雑談力

新品価格
¥1,490から
(2016/10/18 17:34時点)

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

新品価格
¥1,620から
(2016/12/22 01:25時点)