1. Top » 
  2. ◆オイラの知らない世界◆ » 
  3. 絵本の世界 » 
  4. 『キャッツ』の虎の巻

『キャッツ』の虎の巻

なんやら世の中、3連休のようだ
初日、札幌は寒いぞ~
オイラは仕事だ
DVC00118.jpg

さて
先日鑑賞した『キャッツ』
前回の劇団四季札幌公演の「オペラ座の怪人」のとき
そんなに、そんに演劇鑑賞やミュージカルを頻繁に見てる訳でもない
オイラにはちょいと難しく感じたのも現実で・・・
予備知識も必要(笑)

今回はじゃん~「虎の巻」(笑)
『キャッツ』の原作はT.S.エリオット
魔術師キャッツ―大魔術師―
ミストフェリーズ マンゴとランプルの悪ガキコンビ
DVC00128.jpg
コレ買いました~

本の分類的には絵本だと思います。
文字そんなに多くないから子供でもOKかな
DVC00129.jpg
おおおおおっコレがね。
ミュージカル的に、こうなるのねっ・・・・
と、よーく理解出来たっ(笑)
DVC00130.jpg

これから『キャッツ』行く人にはお勧めかな~
先に読んで行くとイイと思う(笑)


魔術師キャッツ―大魔術師ミストフェリーズ マンゴとランプルの悪ガキコンビ



キャッツ―ボス猫・グロウルタイガー絶体絶命


オイラなんでこんな事してるんだ

考えたら・・・

今、思えば・・・

だけど・・・

幼い頃から
父に東京や大阪行くと必ず夜は宝塚や演劇鑑賞やミュージカル
見せられた。
必ず窓口で当日券のSS席を買う。
小さなの子供に平気で見せる。
銭の使い方はそりゃ~スゲーーーぞーーーーーー(笑)
豪快だぞーーーーーーーーーー
そんな父親だった・・・・

だから子供の頃・・・
いつも、何見ても内容は良く解らない・・・・
ちんぷんかんぷん一休さん~♪
ず~と、ソウだった・・・・・・・・


でも父に連れられ家族で観に行った記憶だけはあった・・・

歌舞伎だけは見たことないと思う・・・
オイラの記憶・・・
今、思えば・・・・父は宝塚が好きだったようだ・・・・
そんな事、ふと思い出した・・・
もうすぐ、他界し8年になる・・・
父との思い出だっ・・・・・。

今じゃ~東京に行かなくても
札幌でも劇団四季を観れるようになった。
だからねっ・・・
出来る限り観るようにしているよっ・・・・・・。

その1●「キャッツ」札幌公演見ました~♪●

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

寒いけど・・・

今日はオイラも・・・おばちゃんも仕事です。
寒いね~。いっぱい着込んで着ぐるみ状態で仕事しているわ。

素敵なお父様だったのね。

銭の使い方はそりゃ~スゲーーーぞーーーーーー(笑)
豪快だぞーーーーーーーーーー


凄いわ~!!
私なんて札幌で、一人でも見に行けないもん。。。

もしかして、お母さまタカラジェンヌだった???
なんてふと思ったりして・・・

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2015 11/22 (Sun) 15:40
  • Edit
ぱんぷきん母さん!こんばんわ!(^^)!

イヤ~(>_<)昨日より今日の方が寒い(笑)
日々寒くなってきたよっ。
いつ雪降ってもおかしくないね!

「カラジェンヌ」ハハハハハ(?_?)
天海祐希さん!(笑)
それは、それでスゴイ事(笑)

父の宝塚好きは東京でも宝塚だもん~♪
やっぱ、好きだったんだよ~!宝塚(笑)
だからオイラ10歳ぐらいで宝塚見てるよ~(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/22 (Sun) 18:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/660-e611b6e1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係