1. Top » 
  2. 名曲とオイラと・・・♪ » 
  3. 「キャッツ」札幌公演見ました~♪

「キャッツ」札幌公演見ました~♪

札幌は気温そこそこの秋真っ只中。
それも今日までらしく明日から気温一桁で寒くなるらしい・・・
ゲゲゲゲーーーーー
今週末は雪の予報・・・
DVC00114.jpg

先週でしたか~
秋晴れの中
劇団四季『キャッツ』札幌公演
見て来ました~
DVC00113.jpg

結構、空席あったな~

ちなみにオイラの左隣も空席だったけど・・・・

ちょっとビックリでした。

オペラ座の怪人のときより人入ってないのか???
何ぞ
心配してしまったよっ・・・・
DVC00112.jpg


2015年1月からロングで始まったキャッツも
来年2016年3月千秋楽のようです。
残すとこあと4カ月って感じでしょうか


『キャッツ』札幌公演も2度目だしねぇ~
前回は仮設劇場だった。
DVC00111.jpg
公演終了時には猫達が通路に出て来て丁寧に
観客のお客さんと握手してたよ~
何度も見てる人たちってやっぱ通路の座席取るんだろうなぁ~
もしくは手が届く範囲を・・・(笑)

次回は「オズの魔女記」原作の
『ウィキッド』が決定している札幌公演
2016年5月~

続き→●『キャッツ』の虎の巻

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

劇団四季のミュージカルは知ってるけど
見たこと無くて…
どれも素晴らしいって聞いてます。
ウチのババさんも見に行った事があります
(たまたま誘われてなんでしょうが)

目の前で繰り広げられるお芝居を見たら
次の作も見たいと思えるんでしょうね
芸術の秋なだけに イイかもしれないですね(#^.^#)
それに 価値観も変わってくるかもしれない。

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/18 (Wed) 13:22
今日も寒いよ!

やっぱりね~。そろそろ来るか~?v-276

でも、今日も寒いよ!
マフラーしてる?お身体大事にしてね。

ツイッターで、日本人の四季じゃなくなったって
流れていたからかな~?
みんな行く気なくなっちゃたのかな~?

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2015 11/18 (Wed) 15:37
  • Edit
花さん!こんばんわ!(^^)!

花さん!
スマホはいかがかな?
使ってる???

ババさん若いよね!
誘われて行くところ何ぞ(#^.^#)
まだまだ嫁には・・・っていつも思ってる(笑)
でも、なにより若い証拠だよ~!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/18 (Wed) 21:18
ぱんぷきん母さん!こんばんわ!(^^)!

イヤ~時折すごく寒いよねっ!
今日、寒かったけど・・・
何か?!
風邪でもひいたかと思ったりするときあるよ~^^;
ネックウォーマーは何度かね(笑)

四季の団員もカタコトの日本語!?韓国だか?!中国だか?!って話ね~?!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/18 (Wed) 21:24
No Title

こんばんは、私も20年以上前に札幌で四季の公演見たことあります、題名は忘れちゃいました。

札幌はライブや公演色々見れて羨ましいです。
函館はグレイでしか盛り上がらないようで・・・・

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/20 (Fri) 18:29
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

函館今!新幹線でブーム来てますよ!
全国からグレイのファンの子もスゴイし・・・
あれって!
ブームっていうより歴史かも・・・
何か不思議なくらい函館=グレイだよ!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/20 (Fri) 20:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/659-27970a12 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック