1. Top » 
  2. 銭右衛門家の人々 » 
  3. 深夜2時の家出・・・(T_T)

深夜2時の家出・・・(T_T)

暦は11月になりました
昨日の文化の日
おおおっ。
札幌も最近には珍しく暖かかった
それでも、ですから
になればやっぱ寒いけど・・・
DVC00017 (2)

祝日の前の日
前々の日だったか
深夜2時過ぎにケータイ・・・・

残念ながらオイラのケータイ深夜2時に電源OFF設定にしている。
別に深夜2時以降そんなに用事なし!
年に数回せいぜいススキノで飲んで「何処にいる?」程度の用事だろう。

だから自動で深夜2時にOFFにしている。

ただ着信履歴は残っている。
名前も番号も時間も表示される。

それは深夜2時10分と2時13分の着信履歴だった・・・
実家から車で10分程の所に住んでいる
札幌の妹からだった・・・・

気づいたのは翌日昼すぎ・・・

銭右衛門 「お前!昨日2時過ぎに電話くれた?
どうした~」


札幌妹 「夫婦ケンカしを出た
行く所もないし・・・
ススキノのホテルに泊まったの。
素泊まり4500円で安かった。
でもパンツ5枚は持ちすぎた~」
(笑)


銭右衛門 「あっそう~。」

タダ・・・オイラが気づいて翌日の昼に電話した時は
家に帰って来ているようだった・・・・。

それにしても、あいつ元気だな~
普通、深夜2時にケンカする
よくワカラン夫婦だ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

こちらもココ最近は温かい日が続いてますョ(#^.^#)

へぇ~~~
2次に電源offですか
私なんて零時にオフです
その頃には熟睡してるんですけどね(#^.^#)

それは 大変だったね
深夜にケンカなんて
妹さんって サバサバしてそうだね
でも そんな時間に泊まるところあって良かったね

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/05 (Thu) 15:12
あたたかかったね~!

銭右衛門さん、こんばんは(^-^

あったかかったけど、暗くなるのが早くていやね。

明日から、また少し寒くなるようだけど、、、
妹さんとこ、嵐が来ちゃったのね。
気持ちわかるな~!

女三界に家無しというのよね。

こういう時くらい、思いっきり贅沢したら・・・と
思うけど出来ないのよね。女って・・・v-390

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2015 11/05 (Thu) 17:25
  • Edit
花さん!こんばんわ!(^^)!

あっ花さんも・・・若いころは!!
やりそうだな~こういうの・・・(笑)

一応、札幌都市だからね~連休以外はホテル空あるよ!
ビジネスホテルとかもあるし!

でも、別に深夜2時でなくてもいいべぇーと思うけど・・・(?_?)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/05 (Thu) 20:36
ぱんぷきん母 さん!こんばんわ!(^^)!

ゲーーーーーーーーーー(?_?)
ぱんぷきん母さんも・・・???
みんな、こーいうのやってるんだ!!

何か?!そこまで怒るような事でもなさそうだけど・・・
解らん~な!
これだけじゃ~ない!!
積もり積もってとか・・・言われるからな~?!

でも!深夜2時じゃ~なくてもいいべぇ~(?_?)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/05 (Thu) 20:42
No Title

こんにちは、妹さんの気持ちわかります。
夜中に夫婦喧嘩はないですけど、親子喧嘩して家出たことあります。でも確かに行くところがないので、自分の車で一夜を明かしました。(笑い)これは家出とは言いませんね。

妹さん、事件とかに巻き込まれなくて無事でよかったですね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/08 (Sun) 11:45
知恵ママ さん!こんばんわ!(^^)!

知恵ママさんも・・・???
車の中で・・・?
エエエエっ^^;
ビックリだけどこの世の主婦からすると
普通の事?!何だ~?
そのことにビックリ\(◎o◎)/!です。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/08 (Sun) 17:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/656-3a52e927 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道
便利♪
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
アマゾン
飼育関係
Amazon

えんとつ町のプペル

新品価格
¥2,160から
(2017/1/12 15:42時点)

札幌アートウオーク

新品価格
¥2,700から
(2016/1/29 23:09時点)

超一流の雑談力

新品価格
¥1,490から
(2016/10/18 17:34時点)

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

新品価格
¥1,620から
(2016/12/22 01:25時点)