1. Top » 
  2. 何処だべさ!ココだべさ♪北海道 » 
  3. 「黒松内」道の駅

「黒松内」道の駅

ニセコ行きが決まった時から
2日目の昼は「黒松内」と決まっていた(笑)
P1014141.jpg

母ちゃん情報
まっ日々テレビの情報番組チェックしてますから・・・

だから予定通り2日目
ニセコから約1時間30分黒松内へ

焼きたてピザ美味いらしい
テレビ情報だと思うけど・・・
P1014153.jpg


でもスゴイ人、人、人・・・
こんな田舎に何処から人が来る(笑)

ピザ注文してから焼き上げて、お渡しまで、約1時間待ちだった・・・
P1014142.jpg


ここの道の駅に、何とパークゴルフ場がある(笑)

土地ある。ある。
どうじゃ~でっかいどうっーーーのーーーーー!!!北海道だーーーーーーーー
改めて思う(笑)

1時間待ちのピザ確かに美味かった
P1014255.jpg

でも・・・3枚注文したのに・・・・2種の味しか食べてないような・・・・・
誰だ同じ味ばかり食べてるヤツは・・・


甥っ子(中学3年生)もいる事だし、パークゴルフなら誰でも出来るし
ファミリー向けだーーーーーーーーーーーーーーー!!!
P1014139.jpg

3プレーめの途中(全9ホール)・・・ショートホール、パー3
入るんだな~コレが・・・
15歳、年に数回しかしないパークゴルフでホールインワン
見たよっ・・・・・デカイ球がデカイ穴の中に入る瞬間ねっ
家族4名全員見た
母ちゃん
オイラ
ガン子パパ
甥っ子君、本人
不思議だけど・・・入った吸い込まれるようにボールが入っていった
P1014151.jpg

パークゴルフしながらピザ待ち。
ピザ食べながらパーク
そんな感じだ

この日、黒松内は天気最高ヨカッタ晴天な~り

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

テレビの情報番組は凄いね
流れただけで次の日から人だかりだもの

なるほどぉ~
うまくやってるぅ~
ピザの焼ける時間までパークゴルフで時間つぶしてね♪
って やつね~~~
道の駅もなんらやらないとやってけないってわけね。

ピザ美味しそうに焼けてますね
こだわってるだけに…
お天気も良くて最高な日になりましたね(#^.^#)
ホールインワンおめでとう~^^

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/21 (Fri) 11:32
花さん!こんばんわ!(^^)!

イヤー(・。・;
入る人たちは入るんだねっ。
あれ見てて思った!!
オイラ絶対!入らんわっ!
不思議だけど!そんな感じがした・・・・。

テレビの影響すごいよね!
最新情報はすべて母ちゃんだもん(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/21 (Fri) 20:39
No Title

ピザの待ち時間にパークゴルフいいですね。
ホールインワン家族ですね。
次は銭さんの番ですね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/22 (Sat) 14:36
知恵ママ さん!こんばんわ!(^^)!

ソウなんです(^O^)
母ちゃんのゴルフにつづき甥っ子のパーク
で!オイラは・・・柱に車ぶつけた・・・(;一_一)
悲しすぎ(>_<)・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/22 (Sat) 21:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/635-5102d9d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係