1. Top » 
  2. つぶやき銭右衛門 » 
  3. 涙、涙の銭ちゃん・・・・(-.-)車ぶつけた。

涙、涙の銭ちゃん・・・・(-.-)車ぶつけた。

えん~助けて~
大人だって泣くんだよ・・・・

お盆もせまる中、休みが始まった人もきっと多いはず・・・

で、いろいろバタバタの人も多いはず・・・

そんなある日に悲劇は起こった。
P1014073.jpg

この日は忙しかった。
お盆休みに入る前に・・・という気持ちと、
上手く順調に自分も休み取ろうという気持ちが交差・・・・。
何かと時間もギリギリ
仕事で会う人には「あれ~どうした???いつもより全然早い~」イヤミか(笑)

おーい、この後、銀行も行きたいし、
その前に、●●●へも行きたいし、
あれや、これやと多忙だった・・・・。

仕事終わったら妹君の子、ナナ子の1歳を写真館に送って行くと約束したし・・・・

まーぁ今思えば、いつもよりダッシュだったこと間違いなし状態・・・・。

甥っ子君(只今中3)の頃からこの写真館で写真撮影しているが
昔は15~10年前は上手かった。
近年たいしたことないし、駐車場が変だし、
イマイチだべぇ~
何処で撮っても同じ、同じ・・・・ブツブツブー・・・・

案の定、やった・・・
変な形状の駐車場、
要らぬ柱が4本のうち1本にバックでドンとブツカッタっ
ゲ-ゲゲゲゲゲッーーーーーーーーーーー
P1014109.jpg

完全逆切れ状態
要りもしない柱付けるなっーーーーーーードっアホがーーー

オイラの車、誰が見ても高級車。
どんだけ金かかるんだろう

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

要らない柱

僕も経験ありますから心中お察し申し上げますv-12

そういう時は「澤さん婚約!!」に驚き、
気分を変えましょうかv-17

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/12 (Wed) 00:12
ショック!!

銭右衛門さん。こんにちは。初めましてでしょうか・・・『野の花日記』のマリコと申します。

バリ!バリ!バリ!どす~ん!!!要らないコンクリート柱に!!
わが家も経験があります。
後部ドア1枚交換、ショックでした。

お怪我がないのが何よりですが・・・銭が痛いですよね~(T_T)。

遅くなりましたが、奥さまのホールインワンおめでとうございます。
どんなにうれしかったことでしょう。
お会いしたこともないのに、溢れる笑顔が見えるような気がします。

あっ、直観馬券師さんが紹介されてますが、「澤さん婚約」されたのですね。
うれしいニュースですね。

ご自愛を♪。

勝手ながらリンクさせていただいて居ります。よろしくお願いします。

  • マリコ [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/12 (Wed) 06:44
No Title

おはようございます、それは災難でしたね。
怪我はなかったようで何よりです。

この前ぶつけられた時、銭さんより程度いい感じでしたが、3、40万かかったようでした。
痛い出費ですね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/12 (Wed) 08:25
直感馬券師さん!こんにちわ!(^^)!

今日から盆休みでニセコに行きまーす(#^.^#)
あの車で・・・・!
ホント余計だ!

澤さん!オメ
早よ子供が見たいぞ\(^o^)/

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/12 (Wed) 10:15
マリコさん!こんにちわ!(^^)!

マリコさん!コメありがとうございます。

ソウソウ(#^.^#)
澤さんね!
スゴイね!

で!ビックリだね!
そういえばワールドカップの時、
直観馬券師さんと澤さんに
彼氏いる?
いない?
で白熱した~(#^.^#)
彼氏いた!オイラの勝ち(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/12 (Wed) 10:25
知恵ママ さん!こんにちわ!(^^)!

マジ(-.-)
エエエエエエエエエエエエエ!
保険で直すよ・・・・

そんなに出費かよ・・・・・涙・・・・(T_T)

涙が止まらん~・・・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/12 (Wed) 10:33
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/631-b2e9eadc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係