1. Top » 
  2. 何処だべさ!ココだべさ♪北海道 » 
  3. オーンズ春香山ゆり園♪

オーンズ春香山ゆり園♪

昨日までは
夏です暑いです
蒸し蒸し暑い
札幌気温30℃超え
昨日34℃あったよ
素晴らしく夏の気温でした(笑)。

今日は一転スッカリ涼しい~
朝から雨だった・・・。


先日の出来事・・・・。
妹君がお出かけしたいということで
「ガン子とナナ子宜しく」

エエエエエエエエエエエエ(・。・;
これが、結構ブーイング
子供2人置いて何処さっ行く~???

出かけた。
たまらん~
母ちゃん、札幌妹、甥っ子中3と銭右衛門、それとガン子とナナ子で出かける事にした。

頂きものの、ただ今開催中オーンズ春香山ゆり園
入場券あったので小樽へ・・・・・
P1014052.jpg


車に乗り
冷静に・・・・
これって定員オーバーでないか???
(大人3名、中学生1名、幼児1名、乳児1名

ゲゲゲゲゲっ
8月ってこともありヤケにパトカーに遭遇
結構大丈夫だったけど・・・

オーンズ小樽といってもこの日メチャ暑かった
P1014047.jpg


会場は年配の方多かった~

冬の雪のゲレンデが一面ゆりの花でした。
P1014053.jpg


ちなみに3歳のガン子はお花だーいすき
P1014039.jpg


オーンズゆり園は8月23日まで開催とのこと。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

お花好き(^_-)-☆

こんにちは(^-^

仕事の合間に、ちょっくらお邪魔します。

朝涼しいと思ってもお昼くらいからど~っと暑くなるもね。たまらんよね~。v-356

オ~ンズ行ったのね。
話には聞いてますが、まだ、行ったことありません。
如何でしたか~???
お花好きお嬢ちゃん喜びはったでしょう!
暑い中、銭パパおじさんお疲れ様~!

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2015 08/07 (Fri) 12:46
  • Edit
No Title

ははは(#^.^#)
少しくらいオーバーしても見つからなかったんだからよかったじゃない。
ウチなんか… … 
知らない間に 後ろから…
(ひゃ~~嫌なこと思いだしっちゃったゎ)(^_^;)

小樽にこう言うところがあったんですね。
スキー場なんですか!?
あたり一面をユリの花が咲いて綺麗ですね。
小樽=運河・寿司しか浮かばない…

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/07 (Fri) 15:34
ぱんぷきん母さん!こんばんわ!(^^)!

最近ぱんぷきん母殿、
ずーと忙しいご様子で・・・!
商売繁盛ですね(#^.^#)良いことだ!

結構人、入ってましたよ。
平日行ったんですけど!
へぇーと思った(^O^)
今月23日まで開催しているみたいです。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/07 (Fri) 21:32
花さん!こんばんわ!(^^)!

ソウソウ観光客の方々は小樽運河周辺行きますから~!
運河見て、寿司食って、ガラス買うみたいな感じ?!たまーに、かまぼこ(笑)

オーンズスキー場はこよなく札幌寄り?!
小樽入ってすぐって感じのところにあります。
今シーズン3年目ですから
まだ3回しか開催されていない!
さすがに地元小樽、札幌周辺の人多いんじゃ~ないかな?
観光バス見えなかったな(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/07 (Fri) 21:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/630-d55f4c82 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ