1. Top » 
  2. 銭右衛門家の人々 » 
  3. 母ちゃんのホールインワン(^-^)

母ちゃんのホールインワン(^-^)

久々に青空広がった札幌。
妹君御一行が札幌にやって来て約1週間

この1週間・・・毎日、毎日、朝ぱらから1歳のナナ子の泣き声で目が覚める
P1013970.jpg


3歳ガン子と1歳ナナ子が物の取り合いから始まる・・・
朝パラからうるさい
P1013998.jpg


朝から泣くなっよっ
そしてだ
泣かすなっ
P1014000.jpg


頼むから朝、廊下で泣くなっ
※廊下で泣かれるとモロ真上でオイラが寝ているっ。


何だか疲れて来だ~ぞ
オイラだけではなく
母ちゃんもお疲れモードだったらしい

母ちゃんの趣味の週一ゴルフ
前々日にはインドア行ってるらしいが、チビッ子2人のおかげで
何だかお疲れモード
インドアには行ったもののいつもの半分ぐらいの打ち込みしかしなかったらしい・・・・
P1014020.jpg

お友達と3名でいつもの週一ゴルフ
ショートホール、グリーンにのった\(^o^)/と喜んで
グリーンへ
自分のボールが無い、3人の中で一番いいところに付けた気がしていたのに・・・
でもボールが無い・・・
あれれれれ~♪ボールあった
っていうか入ってるよ~♪

エエエ(^-^)ハハハハ
ホールインワンだって

チビッ子2人のおかげで
お疲れモードなのよっ
インドアもそこそこだったし・・・
だからいつもより慎重に打っていた(笑)との話・・・

でホールインワンしたものの
キャディーなしのセルフ
ホールインワンの保険も数年前まで入っていたけど・・・

で、プレー後、お友達二人にお昼御馳走して帰って来たらしい

こんなもんだよ人生・・・

食事は腹八分目にしなさいとか言うけど・・・
ゴルフも腹八分目ぐらいでgoodってことだ(笑)
何事も八分目ってことだねっ。


読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

ホールインワン

おめでとうございます!
そちらは快適な気候ですかぁ~??

奥様、喜んだでしょww
v-81

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/04 (Tue) 07:09
No Title

朝から泣き声でお目ざめ…
それよりも笑い声の方がイイよね(*^_^*)
今は 大変だろうけど 帰ってしまったら
寂しく感じるょ。
子供は泣いて大きくなるんだから^^


北海道の夏ゴルフ イイね(#^.^#)
こちらよりも涼しいかと…
こちらはうだるような暑さだから
ホールインワン おめでとうございます(#^.^#)

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/04 (Tue) 15:46
直感馬券師さん!こんばんわ!(^^)!

そうですね一応気温30℃ほどありますが
8月に入り風がチョイと涼しいかな?って感じです(笑)

ホールインワンね!
こんな感じの時やっちゃうんだ(笑)
人生の中で1度は・・・なんて言うけど!
父親は常に100万円の保険入っていたが
1度もホールインワンすることなく死んだよ~!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/04 (Tue) 20:41
花さん!こんばんわ!(^^)!

うん!時折間違って暑い日あるけど・・・
東京に住んでいる妹からすると夏と言っても東京のGWもしくは10月ぐらいの感じらしい・・・


オイラ達は十分暑いけど・・・!

ホールインワン!突然やってくるんだよきっと・・・(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/04 (Tue) 20:45
No Title

おはようございます、相当賑やかでしょうね。
でもきっと帰ったらシーンとして淋しいものでしょうね。

お母さん、ホールインワン凄いですね。
保険ってホールインワンになるとお金が出るんですか?

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/06 (Thu) 07:28
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

ゴルフ保険ね。
傷害とかも付いてるヤツです。
ホールインワンももちろん保険出るんだよ!
100万とか!
掛け金の金額にもよるけど・・・30万とかいろいろ・・・・。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 08/06 (Thu) 21:02
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/629-b486f085 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ