1. Top » 
  2. 名曲とオイラと・・・♪ » 
  3. 初体験!演歌「石川さゆり」コンサート

初体験!演歌「石川さゆり」コンサート

昨日の出来事
ひょうんな事から手にしたコンサートのチケット
何と演歌の大御所さゆり様「石川さゆり」コンサート

エエエエエどうよっ~

さすがにチョイ照れ

若い子達には「いいな~石川さゆりなら見たい~知ってる曲あるし~」
とか言われタジタジの銭右衛門・・・。
P1013798.jpg

18:30会場開演
まっそんな感じで~急げ----------------何かと急ぐ

まっこれもいつもの事。

どう考えてもオイラ若い方だよ~
(だと思う)・・・(笑)

客層は言うまでもなく
大半50代以上の方々だよねっ
7割~8割おばちゃんだよねっ

何ぞ思っていたら

何処かのおばちゃんにホール関係者と間違えられ

「あの?ここの席、何処から入ればいいですか?」・・・・。

関係者と間違えられたのはオイラだけだけど・・・

どうよっ~

「あんたって変なオーラあるんじゃ~ないの???」

どんなよくワカンネ~

最初からハプニングだった・・・・(笑)

津軽海峡冬景色から始まり



天城越えで終わった。

最後にもう一つ

会場を後に通路歩いているときだった今度は
中年のオッサンに・・・
うん???何か冷たい感じがする???
たぶん?ペットボトルのフタちゃんと閉まってない状態で
元気よくお茶を振って歩いてるオッサンに
お茶かけられた


終わってみればハプニングだらけの
演歌初体験コンサートだった。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

せっかくのコンサートだったのに。
ふんだりけったりなコンサートでしたね。

確かに石川さゆりだったら演歌でも見に
行きたいかも(笑)

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2015 05/29 (Fri) 00:47
No Title

買ってまでは行かないものだから
ひょんなことから手に入り良かったですね
たまぁ~~にですが
私も 買い物をしていたらスタッフと間違われてしまうことありましたょ。
(私も そのようなオーラがでてたのかな)(^_^;)

タダで 五木ひろし アンルイス にしきのあきら ふじけいこ(ヒッキーのママ) ロンリーチャップリン歌ってた鈴木さんも…

でも みんな昔の人ですが(^_^;)
見に来る年齢層は高めでした(^_^;)

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2015 05/29 (Fri) 14:17
ひろぼんさん!こんばんわ!(^^)!

確かに!石川さゆり。
北島さぶちゃんは別格なんか見たいよね(笑)

ソウソウひろぼんの所に書き込みするの悪いかな?
と思ってたことあるんだけど!
五天山行く途中いつもネズミ取りいるよね~!
ヤバヤバ・・・。
気を付けて!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 05/29 (Fri) 20:54
花さん!こんばんわ!(^^)!

年齢層は高めの方々はみなさん元気なんですよ~きっと。

(私も そのようなオーラがでてたのかな)(^_^;)

ハハハハ~v-411イヤ何となく聞きやすそう???な感じなんだろうv-16

違うv-236

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 05/29 (Fri) 21:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/613-4a5fcb1f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊