1. Top » 
  2. 銭右衛門家の人々 » 
  3. お騒がせ君のお買いもの。

お騒がせ君のお買いもの。

週末、土日ずーと、お天気ヨカッタ札幌でした。

P1013792.jpg
画像は小樽港マリーナー
この日は空がきれいだった。
P1013793.jpg


そんな中、とんだお騒がせな出来事。

甥っ子君(中3)近々、修学旅行らしく部活休み、
前日前々日にノースフェイス BC BOX (リック)欲しいと言い出した

アホカ~間違いなく親なら言う
親じゃ~なくても言う

おばぁちゃんは違った

おばぁちゃん 「あら~!?何処に売ってるの?
おばぁちゃん買ってあげるから・・・・」


甥っ子君 「わかんない

母親【妹】 「解らない物、買える~か~


人気商品だから大きなスポーツ店はまずない
売り切れ状態だろう。

あっても色選べるほどないだろう。

アマゾンお急ぎ便でも北海道だからね~翌々日だろう。

[ザ・ノース・フェイス] THE NORTH FACE BCフューズボックスNM81357 (BI)ブラックインクグリーン

新品価格
¥13,000から
(2015/5/25 22:35時点)



が・・・このノースフェイス BC BOX (リック)、
実はオイラも昨年から狙っていた
だから何となく見ていた
つい最近とあるスポーツ店で色とりどりに並んでいるのを見ていた。

あっオイラ見た札幌市内にある〇〇〇スポーツ店にあったぞ
早速電話
お店 「ハイ(^^♪置いてます~♪」

銭右衛門 「じゃ~本日、伺いまーす❤」


無事、おばぁちゃんにノースフェイス BC BOX (リック)を買ってもらっい、
ご満悦の甥っ子君だった。

銭右衛門 「お前!こんなギリギリに言って、もし無かったらどうすんの?」

甥っ子君 「学校に持っていってるリック持っていくよ。」

あっそう


母親【妹】 「イヤ~人がいっぱい居ると役立つこともある~わ」ハハハハ


お騒がせ君の甥っ子15歳だった。
無事、修学旅行に行ったようだ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

おばぁちゃんは甘いね…
欲しいモノはおばぁちゃんに…
が 定着しそうだね

って そのリュックはそんなに人気があるんですか!!!
初めて聞いたゎ…
今の子はおしゃれさんだね(*^_^*)

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2015 05/27 (Wed) 15:20
No Title

前々日に言うのも凄いですね。
都会ではこういうリョック流行っているんですね。
娘も修学旅行行ってきましたが、ボストンバックでした。あとはガラガラ(スーツケース)の人も結構いました。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2015 05/27 (Wed) 20:01
花さん!こんばんわ!(^^)!

ホントだ!ばぁちゃんは甘い!!
このリュックv-16ソウソウ昨年夏頃から流行っていて
今や中学生までも・・・。
って感じです。

それと今日ねっ石川さゆりのコンサート行ったんだけど・・・
石川さゆりも花さんと同じこと言ってたっ
「暑い、暑いと飛行機乗り千歳ついた途端、寒い(>_<)北海道を舐めてたっ・・・」て(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 05/27 (Wed) 23:02
知恵ママさん!こんばんわ!(^^)!

前々日に言う馬鹿チン僕ちゃんです(笑)

このリックで修学旅行行く訳じゃ~ないんだよっ。
バックは別、要はチョイ持ち程度だと思う?!
チョイ持ちに13000円+税だよ。
親なら絶対v-40v-427買わないv-359

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 05/27 (Wed) 23:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/612-e028c98b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ