1. Top » 
  2. 日々の出来事(^.^) » 
  3. 華麗なる!コロナな出来事♪

華麗なる!コロナな出来事♪

最近、札幌はカナリ寒くなりました。
9月末頃から、時折・・・夜は・・・別格の寒さの日があります。

前に知り合いの人に言われた事を急に思い出した

コロナのファンヒーター(ストーブ)
火災発生の可能性あり!!
無料点検実施
と新聞に出ていたそうで


うん
その時は、別に気にも留めていなかった。
秋9月初旬の札幌は暑かった

そして・・先日!!寒い夜の日・・・なんだか、急に思い出した~。
●コロナホームページうん
・・・今宵の悲劇はココから始まった・・・。

コココココレ~
現在、銭右衛門が使用している型番ではないか
こうなりゃ~家中の品番チェック
しかも、深夜

該当したのは、この1台だけだった。
どうしょう
まだ、死にたくないぞ~

で・・・寒いぞ~今夜は!!

ひらめく押入れから
じゃん~
電気アンカ出してみた
なかなか、気が利く銭右衛門
今夜は発想が冴えています
img20081002151338567.jpg

・・・・でも・・・コレ!しばらく使った事が無い・・・使えるのか
気になる~。
徐々に暖かくなってきた

・・・夜中何度も思う
コレ使って火事にはならないか
突然火が出ることあったりして・・・

こうして、眠れない一夜が・・・始まった

そして・・・
返金があった場合の予算を考えた。
ナショナルは5万だった。
コロナも5万か

①社交事例でファヒーターを買う(予算:1万5800円)
②あまったお金でスペシャル感度バツグン♪カーレーダー(予算:2万円)
③任天堂DSi(予算:1万8900円 ・11/1発売予定)
最近ニュースで報道された新製品!!

うんチョイと予算オーバーか~まーヨシ
華麗なる5万円の使い道計画に満足
こんな事を夜中考えれば・・・・
言うまでも無い翌日、やっぱり寝不足じゃ~



翌日ドキドキウキウキ電話してみた。
点検に来るとの事。

●CORONA点検ストーブ品番
と、言う事で~来た~コロナ
で・・・
カードレッジのバネらしきモノを入れて終わり
エエエエエエ
ナショナル(5万円返金)のような期待していた銭右衛門
ダブルパンチ
この日は、ただ・・・寝不足だけが・・・自分を襲った。

コロナをお使いのみなさんも確認しましょう。
読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシク

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/6-e346f30c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ