1. Top » 
  2. 銭右衛門家の人々 » 
  3. ガン子の涙と(^^♪祝・入園!

ガン子の涙と(^^♪祝・入園!

4月です。
新年度、東京に住んでる妹君の子 通称:ガン子(銭右衛門の姪っ子)
3歳6ヵ月もこのたび、幼稚園に入園したそうだ

2015入園sakura


早速、妹君みんなに写メ付き報告メールと
映像報告・・・・。
そして・・・・・
妹君とダンナ君のゲラゲラ~大笑いなガン子の話・・・

ガン子に本を購入したそうだ・・・

ちょっとだけ (こどものとも絵本)

新品価格
¥864から
(2015/4/10 21:06時点)


ちょっとだけ (こどものとも絵本)

妹君 「別に悲しい本じゃ~ないんだよっ
デモね~この本読んであげるとガン子が涙を流して泣くの~(笑)・・・
ダンナとゲラゲラ笑っちゃったー

今度、本屋さんでこの本見てみて~

あっまだあるわ~
年末とか、テレビで特番「はじめてのおつかい」見ると
ガン子涙を流してみてるの~
自分と重ねて見てるんだよ~
その時もダンナとゲラゲラ笑っちゃった~けど・・・

そんな、ガン子も祝・幼稚園入園です~
みなさん~今後もパワフルになるガン子を宜しく~!」


だって~(笑)

まっこれも我が家のメデタイ、メデタイ、出来事である・・・・。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

ガン子ちゃん、入園おめでとうございます。

パワフルにそしてちょっぴりお姉さんになったガン子ちゃん、これからが楽しみですね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2015 04/11 (Sat) 07:56
知恵ママ さん!こんにちわ(^O^)

これ以上パワフルになる訳???
\(◎o◎)/!ビックリするわぃ~v-12

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 04/11 (Sat) 17:42
No Title

ガン子ちゃん入園おめでとう!!
ウチの息子と一緒だねぇ。
その絵本ウチも持ってるよ。
娘がお姉ちゃんになった時、
丁度良い絵本だったよ(笑)

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2015 04/12 (Sun) 21:09
ひろぼんさん!こんばんわ!(^^)!

さっき!おじゃました^^よ~!
入園式行ったんだって~!
ちゃんとパパやってるじゃん!
パチパチパチv-424

絵本知ってるんだ!
やっぱスゲーわ!

オイラは内容すらワカランけど・・・
妹君が一生懸命吠えるからさ・・・
今度読んでみます・・・・。
泣けるのっ(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 04/12 (Sun) 23:56
入園おめでとう!

こんにちは^^

またまた、遅ればせpumpkinです。

まぁ!の可愛いガンコちゃん、入園おめでとうございます。v-252

なんと感情豊かにすくすくと幸せにお育ちで・・・v-398
銭おじさんのお力も加わってのことでしょう。

これ以上パワフルになる訳???
\(◎o◎)/!ビックリするわぃ~


お顔笑ってないべか~?v-410
銭Mもんさんとお呼びしようかしらん?
ガンコちゃんもっとパワフルに~!!と
Sぱんぷきんでした。v-413

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2015 04/14 (Tue) 12:09
  • Edit
ぱんぷきん母さん!こんばんわ!(^^)!

Sぱんぷきん様

ハハハハ~v-407
こういうのを感情豊か???というのか・・・???
よくワカンネェーーーーーーv-396

とりあえず、今、以上に知恵蔵になりことでしょう(笑)

by、銭Mもん

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 04/14 (Tue) 20:12
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/592-89fe2f96 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係