1. Top » 
  2. 何処だべさ!ココだべさ♪北海道 » 
  3. 石屋製菓の「キャンディ・ラボ」

石屋製菓の「キャンディ・ラボ」

札幌はず~と暖かな春の陽気のような日が続いていた
思えば雪、降ってない~
「まだ2月なのに?変だよね~???」と、
みんなが言っていた
観測史上2月に雪降らない記録更新したらしい???

久々に今日雪が降った
冬だもん~♪雪降ろうよ~

さて

東京に住むガン子が札幌に来てお気に召しているモノの一つに
石屋製菓の「キャンディ・ラボ」がある。

P1013286.jpg
P1013307.jpg
これはもう昨年ガン子2歳からのお気に入り場所の一つ。
「キャンディ・ラボ」のキャンディづくり
ガラス超しに見ることが出来る。
P1013290.jpg

そして子供だけの特権。マイクでおねーさんとお話が出来る。
ガン子は、コレがたまらなく好きらしい~❤
P1013292.jpg


タダ・・・一緒に居る身内としては
オイオイおおおおおおい~!!^^;と・・・・
暴走するガン子に
かなり恥ずかしい思いをするのですが・・・・

そして、出来たての温かいキャンディを1つもらい・・・
美味しい~\(^o^)/うれし~騒ぐ♪ ←いつもの事。
P1013296.jpg

帰りにキャンディーを買う。
これも、いつものお決まり行事である。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

そそっかしくて・・・

こんばんは(^^

ガン子ちゃん食べちゃいくらいカワイイですね~!の

コメ返見に来たらありませんでした。
コメ書いて最後のポチッを忘れてしまったみたいです。v-393

これで何度目・・・ホントそそっかしぃ私です。

もうすぐ雛祭りですね。v-410足長銭さんv-398

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2015 02/28 (Sat) 19:03
  • Edit
ぱんぷきん母さん!こんばんわ!(^^)!

そうです。
ひな祭りです。
ナナ子(もうすぐ8カ月)の初節句です。
ケーキ予約しましよ~!

明日はひな祭りパーティーだよ。
たぶん・・・!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 02/28 (Sat) 21:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/579-a519a5f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊