1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 降った、積もった雪と今日もビールだ(^○^)

降った、積もった雪と今日もビールだ(^○^)

イヤ~降ったね~雪・・・
積もった~、積もった雪
P1012978.jpg


そりゃ~北海道だもん~♪
降るよ~雪ね

一気に雪が積もりトホホホホっ^^;

今日は、数日ぶりに雪、降らず晴れた札幌の空だった・・・

さて
成人式と冬の3連休・・・
P1013030.jpg
コロナビール  ・メキシコビールと
※コロナビール若いころ美味いと思っていたが・・・

最近↓の方が美味い(笑)
スミノフアイス  ・ウオッカ
微炭酸系で飲みやすい!
P1013025.jpg


別に成人式と何も関係がないが飲み比べ・・・。

大人気スミノフアイス飲みくらべ275ml3種1本ずつセット スミノフアイスレッド スミノフアイスドライ スミノフアイス グリーンアップルバイト

新品価格
¥660から
(2015/1/12 23:28時点)


イマドキだねっ。
いろんなセットで売ってる!

【ひまわりや】RTDオリジナルセット(6種×各4本)《ジーマ・スミノフ・バカルディ・ミドリ》【HLS_DU】

価格:5,184円
(2015/1/13 17:37時点)
感想(2件)



【HLS_DU】選べる7種類!バカルディ&スミノフアイスシリーズ 24本セット

価格:5,702円
(2015/1/13 17:54時点)
感想(0件)



読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
スミノフ アイス
・ウオッカベースのカクテルらしいけど・・・
オイラの場合
学生時代にウオッカ飲みゲロゲロ酔った~
人生の教訓でウオッカだけは!!飲みすぎに気を付けている。

イマドキいろんな味出てるみたいです。
最近、コンビニとか近くのスーパーとかでも
比較的何処でも売ってる。

Comment

No Title

いやぁ、降ったねぇ。
そして、連休初日は、良い天気。
でも、そんなの関係ねぇって感じで
仕事してたよ。
明日、明後日は、お休み♪

スミノフ旨いよね。
オラもそれ好き♪

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/10 (Sat) 23:53
No Title

北海道は、やっぱり雪が大変そうですねー

でも素敵な1年となりますように。

  • 別府葉子 [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/11 (Sun) 17:35
ひろぼんさん!こんばんわ!(^^)!

スミノフは炭酸系で美味いわっ~
でもウオッカなんだよアレ(笑)

学生の頃ウオッカ飲んでゲロゲロ酔ったことあるからウオッカには、ちょっと気を付けてるよ(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/11 (Sun) 17:55
別府葉子さん!こんばんわ!(^^)!

ありがとうございます。
今年いい年になると良いのですが・・・(笑)

ソウ雪ねっ~!
(>_<)←こんな感じになることもしばし・・・!

別府葉子さんの今年の活躍応援しています。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/11 (Sun) 17:59
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/572-de2748b6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック