1. Top » 
  2. 我が国ニッポン! » 
  3. 2014年・師走の選挙だべさ~!

2014年・師走の選挙だべさ~!

行ってきました~
期日前投票最近、期日前投票に行ってます。
思えば前回も・・・・

別に良いのだけど・・・・
この12月のクソ忙しい時期にだ
ワザワザ税金たらふく使い選挙しなくてもいいべぇー(-"-)
普通に思うよ(;一_一)庶民は
P1012938.jpg

投票して思ったんだけど・・・
該当なしって昔からあった???
今回この該当なしの項目あった
ビックリ\(◎o◎)/!

まさに心のまま、素直に!こんな感じだけど

欲を言えばだ・該当なし何万票とかで議員の議席数を減らす
なんて言ったら「該当なし」大人気だべぇー
どんだけの国民がこんなに議員いらんと思っているか

無いなら消費税増やすんじゃ~無え~
減らせ議員の議席数とお前らの無駄な政務調査費

だいたい最初からこんなに議員もいらないし
無駄な政務調査費とかやらもいらなかったんじゃ~ねぇーの???

どうよ~晋三~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

こんにちは(^^

へぇ~!該当無しって出来たんですか?

今朝市場へ向かう時聴いたラジオで
白票が多いと・・・(マスゴミの白票で出せ出せのあおりに聞こえてしまいましが、、、)
これに対する倉本聡さんの意見が紹介されていまして…白票がどのくらいあるか国民の思いを発表するべきようなことを・・・

以前反日的発言になんだかな~!の倉本さんでしたが、この意見は確かに!!と思いました。

今朝市場内での会話で、選挙中ばかりぺこぺこして、当選したらふんぞり返って、気持ちがない!って、皆、口を揃えて言っていました。

そしたら、ペコペコした分ふんぞり返らないとダメらしい!!っと・・・v-411
身体はそうかもしれませんが、そういう精神の人には入れたくありませんね。

歴史捏造やら、間違った歴史教育をし日本を貶めた党だけでも、無くしたら税金かなりうきますね。消費増税しなくてもいいんじゃね!!v-413と思います。

くどくどどお邪魔しました。

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2014 12/12 (Fri) 12:17
  • Edit
該当なし

ソウ(@_@)ビックリなんだけど!
党をお書きくださいの欄で
最初に・該当なしの項目あった(・・?
どうも気になる???

今までは無いよね・・・・!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/12 (Fri) 18:06
No Title

該当なしって項目あるんですね。
新しくできたんでしょうか?

誰がやっても劇的に変わるわけでもないって国民のほうが冷めてますよね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/12 (Fri) 20:40
・該当なし

・該当なしあったよ。
ホントだよ!

該当なしが適切なんて思われる日本の政治って!
どうなんだろう?!

やっぱ何だかんだで!
この選挙自体も無駄!
政治家が思う事、全部無駄なんだよ!

解ってないんだよ!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/12 (Fri) 21:03
No Title

今日のスキー。
山頂は寒かったですわぁ・・・。
下界に下りてくるとそうでもないんだけど。
大した標高差もない山でもやっぱり山なんだね・・・。(笑)

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/14 (Sun) 21:44
ひろぼんさんこんばんわ!(^^)!

だって!真冬日
マイナスですって気温!
ずーとね。
平地でも寒いのに・・・
「山」絶対寒いすっよ~(+_+)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/14 (Sun) 23:43
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/563-66da51e3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係