1. Top » 
  2. 銭右衛門家の人々 » 
  3. 2014’誕生日♪サンタさんに3つのお願い・・・(笑)

2014’誕生日♪サンタさんに3つのお願い・・・(笑)

オイラの誕生日だった日・・・。
P1012742.jpg
他にどんなケーキがあったのだろうか
気になるところだが・・・
1つ残されていたショートケーキ
たぶんコレオイラのケーキだと思う(笑)


夜でしたか~東京に住む姪っ子通称:がん子3歳から電話
はっぴ~バースディ♪~♪の歌のプレゼントが・・・(笑)

ホント!3歳のわりに口だけ達者だ
そして・・・
クリスマスプレゼント3つ言われた。

1つ~。ありの~まま~のバックでしょ~。
2つ~。ありの~まま~のエルサのドレスでしょ~う。
3つ~。ありの~まま~のくつしたでしょ~。

※がん子のいう「ありの~まま~の」はアナと雪の女王のこと。

がん子:「銭~!サンタさんに電話してねっ~♪」

銭右衛門:「あっそうなの???」
何故オイラが・・・・トホホホホ^^;


さてココで問題が・・・・
「3つ~。ありの~まま~のくつしたでしょ~。」

銭右衛門
「コレってアナと雪の女王のお菓子の入ったサンタのブーツのことだと思うんだけど・・・。」
P1012829.jpg

がん子のママ【妹君】
「エエエエっ(・。・;違うよ~
アナと雪の女王の絵が付いている靴下のことだと思う???」

銭右衛門「エエエエエ(・。・;
何処の世界の子供がクリスマスプレゼントに靴下欲しがる???(笑)
普通に考えて違うだろう・・・

どうよ~どっち???
ワカラン~どっちだろう(笑)

不思議だ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

お誕生日おめでとう!!

アナ雪ですなぁ。
うちの娘もサンタに色々とアナ雪グッズを要望
しております。

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/30 (Sun) 00:25
No Title

こうなったら、銭サンタさん、両方送っちゃうしかないですよ。
私も多分右の方の本物の靴下だと思います。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/30 (Sun) 08:59
知恵ママさんこんばんわ!(^^)!

エエエエ!!知恵ママさんも・・・?!
マジ(・。・;
本物の靴下???なの~全然夢ないー!!
現実的じゃ~ん~。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/30 (Sun) 20:53
ひろぼんさんこんばんわ!(^^)!

美味そうな魚・・・!

ありがとうございます。

やっぱ女の子には絶対的な
「アナ雪」なのですね???

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/30 (Sun) 20:55
No Title

はじめまして こんにちは。
いつも 同じ北海道で 親近感をもって拝見しています。
やっぱり お姫様にはかないませんね。
両方の靴下だと 銭右衛門さんのポイントアップ間違いなしですね~。
また 訪問させていただきます。

  • わんこ豆 [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/01 (Mon) 06:15
わんこ豆さんこんばんわ!(^^)!

やっぱお姫様ですか!
なんか?!ヒドイ人気です(*^。^*)
それだけは確かなんですが・・・!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/01 (Mon) 19:31
No Title

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。。。

久々のガンコちゃんネタ。
ブログをにぎわすオーラありますね~。v-398

私も色を付けて両方送る方に1票!!です。

サンタおじさん頑張って!!(^.^)/~~~

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2014 12/01 (Mon) 19:41
  • Edit
ぱんぷきん母さんこんばんわ!(^^)!

色を付けて両方送る方に1票!!

マジ^^;

うん・・・・・・・・・・・・・???

サンタのおじさんなら?!
サンタのおばさんなら?!
サンタのヤンママなら?!

銭君、考え中・・・・???

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/01 (Mon) 19:56
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/561-34be9b7e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊