1. Top » 
  2. ご当地モノ☆ » 
  3. インドカレー「ミルチ」だよ~(^^♪

インドカレー「ミルチ」だよ~(^^♪

秋の3連休いかがでしたか
札幌は寒いわぃっ~
雪チラチラと舞った札幌でした。
P1012684.jpg

でも、不思議な事に・・・???
ず~と、屋外にいるとだんだん暖かいわ~何ぞ思った・・・
エエエエエっ(・。・;それってこの世で↑あんただけだから・・・!と言われた(笑)

さて
どうも気になっていた出来事・・・。

ちょうど1ヶ月ほど前だったでしょうか
大通り公園付近で仕事していた時の事・・・
「この辺でどこかおいしいおススメの店ってある?」

車でココまっすぐ行って・・・・・・・・5分ぐらいかな?
結構有名なインドカレーの店あるよ
ミチル???だったか~!そんなような名前・・・・。

住所も言わず場所教えたオイラだった・・・・。
しかも店の名前も微妙に違うし・・・・

マジ不親切なヤツです
チョイと反省・・・・。
●インドカレー「ミルチ」
何度か行ったことはあったが・・・
P1012648.jpg

あれから、ず~と気になっていました
彼は妻と、この店に無事行くことが出来たのだろうか
オイラの不親切な説明で・・・。
気になーる???

ってなことでお久しぶりにインドカレーミルチに行きました。
相変わらず狭い駐車場・・・・・。
P1012622.jpg

おおおおおっいつのまにやら全席禁煙
イマドキでしょう。

「ナン」デカイ
「ココってさ~ナンだけでも十分価値あるね・・・。」

あっそう
でも、ここの売りって水使わず野菜で煮込んでカレー作ってることかと・・・
まっ人それぞれ・・・・。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

ミチルもミルチも似たような名前なので、きっと辿り着きましたよ。

水を使わず煮込んでいるんですか。
食べてみたいです。

デカイナンの写真はどこに・・・

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/05 (Wed) 19:21
ナンは今度で!

ハハハハ(*^。^*)
友達3人はナンを注文したんですが・・・
オイラはご飯で・・・・
ナンの話題について行けなかった(笑)

だいたい注文している人見ていると
ナンとご飯半々ぐらいでした!
今度ナンを注文します。

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/05 (Wed) 20:41
No Title

こんにちは(^-^
今週は雪降らないようで、良かったですね。

気になるお店ですね~。
今度行ってみたいと思います。

う~~~ん、ご飯とナンどっちにしようかなん?なんちゃってv-35
行く前から悩む私です。(^^ゞ

  • ぱんぷきん母 [#ncVW9ZjY] |
  • URL |
  • 2014 11/06 (Thu) 11:39
  • Edit
やっぱナンでしょう(*^。^*)

う~~~ん、ご飯とナンどっちにしようかなん?
ハハハハ(*^。^*)
やっぱナンでしょう。
でも、そのデカさをどう表現できるか?
コレ課題で宜しくお願いしまーす♪

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/06 (Thu) 19:42
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/555-64aaa4c3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ