1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 日ハムで楽しませてもらったよ~!

日ハムで楽しませてもらったよ~!

とりあえず日ハム残念だった・・・
● 日本S進出逃す


稲葉篤紀『幸せです』CSファイナル第6戦

20141020-00000102-mai-000-4-view.jpg

イヤこれでいいんでしょ~
よく6戦までやってきた。
それは、それは、メチャすごい、ことだと思う。

第5戦日曜日、テレビ観戦している限り
ホームラン取り消されたり。
中田翔の同点ホームラン!静まりかえる球場。

完璧なるアウェーだよ

まっ3位でよくここまでやったと思う。

パチ、パチ、パチ~♪

シーズン3位が日本シリーズ行くわけにもいかんべぇー!
じゃ~1年間がなんの意味もなくなる。

だから、ソフトバンクが日本シリーズ行って良いのだと思うよ。
ヨカッタ、ヨカッタ

それにしても、ここ数日北海道民は日ハムに楽しませてもらったよ~

P1012574.jpg

さて札幌は言うまでもなく今日も一段と寒いわぃーーーーーー
降るとか騒いでいたけど
まだ今週は大丈夫のようだ
P1012588.jpg

とりあえず
ほっ(●^o^●)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

函館も今朝は凄く寒かったです。
タイヤ交換している人もチラホラ見かけます。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/23 (Thu) 08:44
お天気

銭右衛門さん、私の願い、お空にお伝えくださったのね。(^_-)-☆
ありがとうございます。

今日は、お日さま照って暖かです。
っで、まだ、植え替え出来ていませんので・・・
このままお天気続くよう、お伝えくださいな。v-421

日本ハム、一生懸命やってくれたので・・・ありがとうです。
稲葉さんにもありがとう!\(^o^)/です

  • ぱんぷきん母 [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/23 (Thu) 15:12
知恵ママ さんこんばんわ

ホント冬タイヤ交換時期です。
出来れば!
来月中くらいに交換したいところだが・・・
無理かな(笑)

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/23 (Thu) 20:56
ぱんぷきん母 こんばんわ

イヤ~マジ寒かったね~!
ただ週末は,お天気良さそうだよ(●^o^●)
ヨカッタ。
雪ね~!
もうちょい待って~!頼む!!
そんな感じだ!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/23 (Thu) 20:58
日ハム

選手やスタッフがインタビュー時に
「なまら~云々」って…
なまらをけっこう連発してましたねv-8

銭右衛門さんを思い出しましたよwv-281

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/27 (Mon) 08:00
直感馬券師こんばんわ

げーーーーー!
恥ずかしい^^;すっ(笑)

ホント田舎モノだよ(笑)
なまら=すごいしょ~とかの意味なんですけど・・・!
全国放送じゃ~お恥ずかしい限り・・・・^^;

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/27 (Mon) 17:53
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/552-215c21e5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ