1. Top » 
  2. お買いもの » 
  3. 意外と高価な腕時計のベルト(-.-)!

意外と高価な腕時計のベルト(-.-)!

暦は12月・・・。
みんな~走るよ師走です
寒いねっ~
昨日もエライ寒かったけど・・・
今日も一段と寒いわぃ
P1012776.jpg

そして・・・オイラは
うわーーーーーーー助けて~

時計のベルトが・・・
エエエエエ(・。・;
剥がれた(笑)
って言うか・・・

ゲゲゲゲ------------------
どうにもならん状況応だぞ
P1012683.jpg

応急処置じゃ~木工用ボンドでくっ付けた。
これが意外とうまくいった。
どうじゃ~

「何故革用ボンド使わなかった

言われると・・・ソウだよな~と思うけど・・・
一応オイラも人間なので「慌てたっ」のだと思う・・・・。
P1012593.jpg

2~3日これでと思ったが・・・・
やっぱヤバイよね~
と、いうことで、
とある店の時計コーナーへ
いっぱい種類があった。

エエエエエ(・。・;・・・・・・
どうしてこんなにサイズがいろいろなんだろう???
不思議だねっ
何種かに絞ればいいものを???
理解不能なくらいのサイズと種類だ

そんでもってコレが意外とビックリすほど高価だ(笑)
こんなに高いの???

でも、どんなに高くても買う、買わなければならない腕時計のベルト・・・。
買う、買いまーすぅっ

何だか突然すぎる心の準備もない出費だった・・・・。

● BAMBI バンビ
この↑メーカーのを購入した。

★バンビ(BAMBI )革ベルト★Amazon

★腕時計革ベルト★Amazon

★バンビ 腕時計革ベルト★楽天市場

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/551-df830586 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊