1. Top » 
  2. 銭右衛門家の人々 » 
  3. オイラも遭遇(笑)ドコモの執事ヽ(^。^)ノ

オイラも遭遇(笑)ドコモの執事ヽ(^。^)ノ

みなさん~お盆いかがお過ごしでしょうか
オイラは今日、さすがに今までの疲れがたまりすぎた
一日中、寝たっ
相当な時間、睡眠した

夢は・・・(笑)
ひつじ出た(笑)・・・・

それは定かでないが
本日、ひつじネタで行きます~


もう先週の出来事・・・・

土曜日だったか
金曜日だったか

日曜日じゃ~ないはず・・・・絶対

もう記憶が定かでないけど・・・

K’'S電気で、ドコモの執事と遭遇

「全国に2匹しか?!2頭?!しかいないので是非・・・
と言われると、何となく写メした(笑)
P1012294.jpg

言われなきゃ~写メ撮らないのか?!と言われると
ハイ\(^o^)/と答えてしまう出来事だった・・・

タダ・・・・もうすぐ3歳のガン子は・・・
すごく喜んでいた訳ではなく
それなりに喜んでいた・・・・。
P1012291_convert_20140815180353.jpg
イヤ大人に気遣いした・・・・・・(笑)
そんな感じだった


うん・・・「ドコモの執事」
個人的に言うとインパクト、イマイチなんだな~

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

はじめまして。
同じ未知と遭遇じゃなくて、執事と遭遇ネタに
共感して書き込んでます(笑)
こちらは、発寒店での遭遇ですが・・・。
何となく同じにおいが・・・。

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/18 (Mon) 19:57
ひろぼんさんこんばんわ!(^^)!

(笑)マジ遭遇!
場所は間違いなく発寒店です\(^o^)/
時間は・・・・確か?夕方4時とか5時とかだったと思いました・・・・!
もしや?!
「ひろぼん」さんとも遭遇した???
(笑)\(^o^)/

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/18 (Mon) 20:41
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/537-b37afb09 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊