1. Top » 
  2. 日々の出来事(^.^) » 
  3. 日曜日は母の日でした(^^♪

日曜日は母の日でした(^^♪

昨日の5月11日の日曜日は母の日でした(^^♪

札幌は2日続いての晴天でした
素晴らしい~\(^o^)/

今日は曇り空だった・・・。
湿度高いぞ~暑いわぃ

さて母の日
今年も例年通り我が家の母に

東京に住む妹君から花が届き
P1011726.jpg

P1011725.jpg

札幌に住んでる妹からコーヒーカップが・・・
と、思うけど・・・・
(オイラは、まだ見てないけど・・・)


そんでオイラは例年通り気持ちだけ・・・(笑)

(笑)ソウいつもの例年通りで・・・・
これが一番だと思っていた・・・。

オイ( 一一)
今日は何の日か
ご存知ですか
  ← 妹よりのメール

ゲゲゲゲ
言われると・・・・

買いますよ~カーネーション
赤と黄とオレンジあった
迷いどころ・・・???
P1011749.jpg
カーネーションやっぱでしょ~

そんで明日は父の月命日でして・・・
言うまでもなく我が家は花だらけだ(笑)

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

おはようございます。花はいくらあってもいいですね。
カーネーション蕾がたくさんでこれからどんどん咲くので綺麗でしょうね。

しっかりした妹さんですね。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2014 05/14 (Wed) 09:32
母の日

知恵ママさん
こんばんわ(*^_^*)

カーネーション蕾ね~♪
チョイと赤いのは咲く可能性ありなんですが・・・・!

青い小さめのは咲かないって!!
買うとき客同士でオバサン方々が言ってた~(笑)

妹はオイラの友人たちの中じゃ~有名なぐらいの
「しっかり者」と言おうか・・・???
「しっかりしすぎ」

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 05/14 (Wed) 20:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/509-2bbc1a75 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック