1. Top » 
  2. ◆オイラの知らない世界◆ » 
  3. 禁煙日誌 » 
  4. 祝・禁煙もうすぐ1年です♪

祝・禁煙もうすぐ1年です♪

札幌は気温高めの日が続いています。
日中のポカポカ陽気です
P1012815.jpg
明日からの三連休もこのくらいの
いいお天気続くと良いのですが・・・


そしてじゃん~♪
何だかんだで禁煙もう数日で1年になりそうです(●^o^●)
スゴイ(笑)
この連休中に祝1年がやって来る。

この1年を振り返り
思えば、3日間は辛かった(>_<)
1週間は死ぬかと思った!
3ヵ月はもう禁煙やめよう、やめようと思った~

3ヵ月後からは、つらい記憶がない

でも今年異常なくらい歯医者に行った

腹がポッコリ出た。
中年太り系(笑)
結構、人々に笑われた


で、祝・禁煙1年になる。
P1012828.jpg
禁煙始めたころよく食べてたニッキあめ。
ニッキの匂いがたまらん~
P1012830.jpg

これで虫歯になった???
ワカラン~
先日、懐かしい何ぞ思い買った。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

1年禁煙できたらもう大丈夫ですね。
口さみしいから飴に走っちゃうんでしょうね。
ガムの方が虫歯になりずらいかもしれません。

  • 知恵ママ [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/22 (Sat) 17:35
No Title

お~!!
1年達成ですか?素晴らしい!!
実は、私も4月で2年になりますが、
今でも飲みに行くと、たまにタバコが
恋しくなります。

  • ひろぼん [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/22 (Sat) 18:25
知恵ママさんこんばんわ!(^^)!

ガムの方が虫歯にならなかったかな~???(笑)
そうか~!
選択ミスか(笑)
とりあえず太った!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/22 (Sat) 20:23
ひろぼんさんこんばんわ!(^^)!

飲みに行くと、たまにタバコが 恋しくなります。

同じくです(笑)

1年ですが・・・。
もう大丈夫でしょうかね~???

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/22 (Sat) 20:26
祝、禁煙1周年

おめでとうございます!
断念される方が多い中で、
成し遂げているのは凄いと思うな。

1ヶ月に1万円は浮いてるんじゃないですか??
(笑)v-8

  • 直感馬券師 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/23 (Sun) 01:00
直感馬券師さんこんばんわ!(^^)!

確かに!
480円×30日=14400円
が12カ月で
じゃん~♪
172800円なーりー!!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/23 (Sun) 20:43
No Title

こんにちは♪

いつもブログ拝見しています(*´▽`*)

禁煙1周年おめでとうございます!

うちの主人も丁度6年前禁煙しました

「車を好きなの買っていいから禁煙してみたら?」
子供も丁度生まれたのでそれも理由でしたが
頑張って煙草絶ち出来ました♪

銭右衛門さんも頑張って!

タバコはただの煙よっ(笑)

  • どんぴんたん [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/24 (Mon) 09:23
どんぴんたんさん!こんばんわ!(^^)!

いつも魅力的な写真拝見しております。
どんぴんたんさんの旦那殿は6年ですか~
こりゃー大先輩だ!

先輩はひろぼんさんで禁煙2年!

これからもがんばります(*^_^*)



  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/24 (Mon) 20:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/459-23bc32a0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係