1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 夏です(^^)初夏です(^.^)よさこいソーランです(-_-;)

夏です(^^)初夏です(^.^)よさこいソーランです(-_-;)

ココ2日程、天候に恵まれていますよっ。
初夏日。って感じか?!
暑い~(●^o^●)

はぁ~。
本日より『よさこいソーランまつり』始まりましたよっ。

暇じゃ~
あまり、街(大通り、サツエキ)付近には近寄らないようにしたいものです。
(ちなみに・・・サツエキ→札幌駅のこと)
ハァ~

期間中は、天候に恵まれるといいですけど・・・ねっ\(^o^)/
img20080604231006988.jpg

コノ祭りって・・・・北海道以外の観光客って来るのだろうか?!
全道から札幌へとたくさんの人はやって来ますが・・・・。
まっ~。
人が来るということは、経済効果ありますけどねっ

経済効果アルなら・・・・
ゴミ処理代とるなよっ・・・って感じですがねっ(笑)
札幌市は、来年からゴミ有料化になるようです。

はぁ~。
TVは、また今週末は、よさこい特番か?!
笑うが・・・・特番、半端じゃ~ないぞ~
5時間とか平気でよさこい番組。

踊り子さんも、観客も、見物客も、TVの前の方々も
みんな~みんな大変なんじゃ~

平和な来週を・・・願うものです

●よさこいソーランオフィシャルサイト
●よさこいソーラン道民からの評価は?!
読んだら(↓)1日1回ポチッとヨロシクどうぞ~(#^.^#)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/43-300fa945 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊