1. Top » 
  2. 我が国ニッポン! » 
  3. 2013参議院選挙、大事なことって何だべさ~!?

2013参議院選挙、大事なことって何だべさ~!?

札幌良い天気です
特別スゴイ暑いわけではなく
爽やかな7月の空です。
P1010730.jpg

世の中選挙一色です参議院選挙は、21日に投開票される。

非国民ではなく
健全な日本国民であるオイラは、期日前投票所に行った

結局、この選挙
ネット選挙解禁で大騒ぎ
投票できる訳じゃ~ないのに・・・
こんなに騒がなくてもいいんでないか

タダ・・・ネット選挙解禁で、選挙カーが走らなくなった
住宅街に住むオイラは、おかげで、ゆっくり寝れた。
幸せだ

選挙は、コレでイイよっ~
ガソリン使わないから排気ガス出なくて
これぞクリーンな街づくりだ(笑)

P1010728.jpg

今回の選挙の争点て、原発だろう
隠れてTPP

東電早速、役員に10万円支給
原発動かすつもり満々・・・

でも思う・・・
電気料金値上げして、原発動かしたところで、
電気料金が下がる訳じゃ~ない

結局、電力会社の社員、役員の給料、ボーナスがアップアップ

うん???
健全なる国民は何一つか利点あるのか

無いだろう

事故起きて、対処出来ないなら
動かすなっ(ー_ー)!!


それが一番大事なことだろう


安倍さん???君は何?!考えておられるのだろうか
国民は理解出来んわぃ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/423-d771f042 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック