1. Top » 
  2. 名曲とオイラと・・・♪ » 
  3. 飛んだハプニング「母の日のカーネーション・・・(・・?」

飛んだハプニング「母の日のカーネーション・・・(・・?」

5月第二日曜日は母の日でした(*^_^*)

前日の土曜日、札幌に住む妹が母の日のコーヒーカップを持ってやって来た

母の日、当日の飛んだハプニングな出来事・・・・

オイラが朝起きた時から、それは始まった・・・・・。


母ちゃん「留守録がよく聞こえないの・・・・(・・?
チョット聞いてみてくれる???」


オイラ「ハン~??? 朝パラから何ぞや」(ー_ー)!!

留守録???
聞き直してみた\(◎o◎)/!

ハン???
母ちゃんじゃ~なくても、
誰が聞いても!これ!ワカランわ~(--〆)


それは、それは早口で話す花屋の音声だった・・・・

何度繰り返しても聞き取れない
エライ早口の花屋の男の声だった・・・


自分の店の電話番号言っているのだが
聞き取れるはずもない早口で話す

最後に聞き取った言葉は「お電話下さい」

100人に聞かせても聞き取れない程の速さだ
たとえ1000人に聞かせても同じだろう

馬鹿かコイツ
母の日忙しいのは解るが、

まともな電話一本かけられないのか

レベルの低くすぎる札幌のとある花屋

・・・そして

送り主であろう東京に住む妹君に電話した
夕方、カーネーションが届いた。
P1010286.jpg
飛んだハプニングな母の日だった・・・・。


福山雅治 誕生日には真白な百合を


読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~(^◇^)
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/406-b57b0d5d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
札幌レンタリース 
RSSリンクの表示
最新トラックバック