1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. ガリガリ君当たったぞ~(●^o^●)

ガリガリ君当たったぞ~(●^o^●)

GW初日、暑かったー^^札幌でした。
(*^_^*)アイス食べたい~
やっぱ暑い日はガリガリ君でしょう(笑)

コンビニに行く~
イマドキのガリガリ君はいろんな味がある
迷っちゃうよっ
いちごサワー味を、3本買った
F1002982.jpg

当たった~
当たったガリガリ君\(^o^)/
F1002981.jpg

思えば、昔はよく当たったのに・・・
学生時代なんか1本買ったらまた1本当たったよ~
たぶん出始めの頃のガリガリ君だったと思う。

近年、すっかりご無沙汰の当たり
F1002983.jpg

当たりの文字が見えた瞬間のこの気持ち
大人になってもチョ~うれしいモノです\(^o^)/(笑)

ガリガリ君の当たりから始まった2012年GWだった。



明日の天気予報で討論になった。
晴れ時々曇りだよ
イヤイヤ日テレ系の予報では晴れ夕方3時以降は小雨だったよ

エエエエ(・。・;どちらが当たるか

そして今日、日テレ\(^o^)/バンザイ~!!
やっぱ、夕方小雨が降った札幌だった。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~)^o^(
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/313-6db0a898 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【ガリガリ君当たったぞ~(●^o^●)】

GW初日、暑かったー^^札幌でした。(*^_^*)アイス食べたい~やっぱ暑い日はガリガリ君でしょう(笑)コンビニに行く~イマドキのガリガリ君はいろんな味がある迷っちゃうよっいちごサワー味を、3本買った当たった~当たったガリガリ君\(^o^)/思えば、昔はよく当たっ...

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ