1. Top » 
  2. 日々の出来事(^.^) » 
  3. 平成生まれ「ゆとり教育」とオイラと・・・(-"-)

平成生まれ「ゆとり教育」とオイラと・・・(-"-)

札幌はなんだか冬に逆戻り
雪降るわ~
寒いわ~
は遠い札幌です。
F1002926.jpg

平成になって早や24年が経過した最近ですが・・・
ゆとり教育という名の子が20歳も過ぎたってこと・・・。

自分、仕事柄結構若い子達と触れ合う機会あります・・・。

考えれば、数年前までは、もしや、平成生まれか???
何ぞ聞くと
残念~昭和最後の年に生まれました~
なんて言っていた・・・。

思う・・・。
まだあの頃は、シアワセだったと・・・・。
F1002927.jpg

先日、とある日の出来事・・・・。

今日は○○ビル付近で待ち合わせ。
近くに来たら電話下さいね。
車近くに止められないかも知れないから・・・。
でも、付近には居るからねっ。

待ち合わせ時刻・・・1分前・・・。
・・・来ない
ハン???(・。・;
電話も鳴らない・・・(--〆)

こちらから何処に居る???電話した。

ハーイ(#^.^#)
今、○○ビルの前にいまーす!(^^)!


(-"-)・・・・。向かえ側に居るから!

ハーイ\(^o^)/行きまーす!(^^)!

別にいい、どうでも良い、気づいた人が電話すれば良い
・・・(--〆)ソウ思うことにした・・・。

で、彼女達は待ち合わせ時間過ぎているにも関わらず、
「ゆとり教育」の人種達は、
ゆっくり歩いてオイラの前に現れた

思う・・・(-_-)・・・走れよっ。
何様だ・・・心に思う・・・


翌日は、もっとヒドカッタ
前日、明日は▲▲▲ビルの付近に集合ソウ言った。
普通の人は集合時間にこの場所に来た。
また居ない平成生まれの「ゆとり教育」達が・・・
待ち合わせ時刻も過ぎたので
何処に居る???電話した。

今、○○ビルの前にいまーす

昨日、言ったよ。
今日は▲▲▲ビルの付近に集合
だと言ったよね

キョトンとした顔で「ゆとり教育」達が・・・
数人が目を合わせてた・・・。

どうでも良い
他の人はココに居る。お前らだけだ~アホが

解らないなら、何故、聞かない???
知らんわ~
関わりたくも無い

ただ・・・この「ゆとり教育」達が、ゆくゆくこの日本を支えるのか
日本も終わった


この日は、雨模様の札幌だった。
道路には水たまりが出来ていた・・・・。
ポケットから煙草を出そうとした瞬間すべり落ちた
買ったばかりのあと19本の煙草が深い水たまりの中へと導かれた・・・・・。
ここ数日の疲れと、怒りがどっと、にじみ出た瞬間だった・・・・。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~)^o^(
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

元気~?
夏休み、帰るからね~。

最近、ブログ読んでるよ。
 
またメールするね~。

  • hashi~★ [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 07:55
No Title

hashi~★
了解!
夏休み待ってます\(^o^)/

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 23:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/305-8843180e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ