1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 「でっかいみかんゼリー」一人で食べるにはチョイとでかい!

「でっかいみかんゼリー」一人で食べるにはチョイとでかい!

相変わらず1日中氷点下
寒い日続いている札幌です
ただ・・・今日はなんだかいつもより暖かく感じた・・・
うん・・・体が氷点下に慣れたのかも(笑)

最近、コンビニやスーパーあたりで売っている
でっかいシリーズ・・・。
プリンとかゼリーとか450g前後の商品

これ
何度か食べたことありまして・・・
プリン
トマトゼリー
ただ・・・数人で食べた・・・。
この大事な事を、すっかり忘れてた
F1002852.jpg
先日、買った「でっかいみかんゼリー」だったが・・・
一人で食べるには大変な大きさだった・・・
F1002853.jpg
2日に分け食べた「でっかいみかんゼリー」・・・。
F1002863.jpg
これってパーティーサイズだよね・・・(笑)


今日のニュースと言えば、やっぱこの人でしょう。
日ハムのダルビッシュ有投手(25)が18日(日本時間19日)
米大リーグのレンジャーズと6年契約
AP通信によると総額6000万ドル(約45億円)
うん・・・庶民にはワカラン金額だ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~)^o^(
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

No Title

お子様の養育費が月に200万円ですって
(⌒▽⌒;) オッドロキー、

  • 四季 [#mtYTAWfU] |
  • URL |
  • 2012 01/20 (Fri) 23:23
  • Edit
結婚相手様が素晴らしければ・・・

結婚相手様が素晴らしければ・・・
金持ちになれるってことだよ!!
いいな~うらやましい!

  • 銭右衛門 [#-] |
  • URL |
  • 2012 01/20 (Fri) 23:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/292-d5ef2483 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊