1. Top » 
  2. どさんこアワー » 
  3. 『マック』~ から ~『Mac』へ非難だべさ~(@_@;)

『マック』~ から ~『Mac』へ非難だべさ~(@_@;)

もう昨日の事になっちゃいます・・・^^;
金曜日、この日は珍しく朝からぶっ飛び回っていました
そう午前という時間からです・・・。
自分的に、相当珍しいこと・・・

そう変わった行動をするといつも良くない事が起こる。

寝起きからバタバタで・・・・。

マックで休憩午前10時45分・・・(←こちらはマクドナルド)
マック出る、11時20分ぐらいだったと思う・・・3歩程、歩いた瞬間の出来事だった
F1002442.jpg

イキナリ雨降りだした・・・ポッツ、ポッツ・・・・
(このくらいの雨は大丈夫、チョイと余裕・・・)
そして、信号機3つ目歩いたあたりだった

それは、それは、イキナリの出来事
ザザザザザ~音たてて雨降り出した\(◎o◎)/!豪雨???
スコールか???
イヤコレこそゲリラ豪雨だろう
ありえ無い雨が降り出した・・・
F1002438.jpg
歩行者はみんな走ってたよ~
だって突然何だもん~ビックリだ

傘なんぞ持ってる訳も無く・・・どうしょう・・・どうしょう
斜め前にりんご発見(笑)Macショプじゃ~
入る・・・。
別に特別用も無かったけど・・・
ショップのねーちゃんと話し・・・雨がおさまるのを待った
F1002439.jpg

帰宅後、テレビ見てまたもやビックリした\(◎o◎)/!
東京、羽田方面の雨で洪水地域のニュースが流れていた

札幌のイキナリの雨は、お昼チョイ前くらいの時間だったが・・・
日本列島つながってますって思った(笑)

そして、この雨でスッカリりんごに助けられた感謝、感謝・・・。

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/263-2de8a7e7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ