1. Top » 
  2. ご当地モノ☆ » 
  3. 24時間テレビと今年の北海道メロン君

24時間テレビと今年の北海道メロン君

札幌は何だか変なお天気続いています
晴天かと思えば、イキナリ雨降り出したり・・・
突然の雷鳴りだし・・・

同じ北海道なのに札幌は快晴他の地方では竜巻警報出たり
大雨警報出たりで・・・とりあえず変なお天気で~す

まっ少なくてもじゃ~なく
近づいていますみたいな感じかな~
F1002342.jpg

夏の甲子園も無事、終わりましたね~
日大三高校の優勝でした。おめでとう\(^o^)/
よく毎度、毎度打ったね~

なでしこジャパンの国民栄誉賞の授与式も
あっという間に、色気も素っ気もなく、終わりました。

24時間テレビも終わった。
徳光さん、結局何キロ走った???
イヤ(・・?何キロ歩いた???
休憩している場面しかオンエアーされてないよ(笑)
それとアンパン食べた話とねっ。

大変だよ~何年か前に心筋梗塞だったんじゃ~ないの
70歳の徳さんマラソン出て、日本国民は大丈夫か~って思ってたよ~

徳さん~無事、ゴールおめでとう。そしてお疲れ様


スッカリ書くの忘れてた
北海道のメロンねっ
もらい物の「おいわけメロン」しっかり赤肉です。
F1002351.jpg
でも、やっぱ日照不足かね~
大きさも特別デカイって感じのメロンも見なかったような・・・
F1002421.jpg
お味もマズマズって感じでした
チョイと厳しい評価か

それにしても、最近、夕張メロン見ないね~
どうしたっ
たぶん高級品お中元になっちゃたかな~
今年、夕張メロン君に出会う事無かったな~
元気かい(笑) ← 一応心配(笑)

そんなこんなで8月も、あと10日ほどを残したって感じだ!!

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/261-a11337cd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊