1. Top » 
  2. お土産モノ(^_-)-☆ » 
  3. 『新発売』の誘惑(*^_^*)東京ばな奈★キャラメル味

『新発売』の誘惑(*^_^*)東京ばな奈★キャラメル味

札幌は昨日の9月1日
何ぞや~と思うほど
暑いわ~暑いわ~
気温32度の9月の始まりだった・・・

台風の影響らしい
ソウなの~
ワカラン~

そして今日、9月2日・・・朝から雨だべさ~
正午現在・・・音立てて雨横殴りに降ってる・・・台風接近\(◎o◎)/!
どうなってる???

さって今日の話題は、先日、頂き物のお土産なんですが・・・
ホホホホっ新発売ねっ(笑)

買って来た本人は「どうじゃ~\(^o^)/」 ←みたいな感じ~でした。

「ハイハイ初めて食べました

なんぞ言う言葉に、ご満悦そう(笑)

そんな自慢げなお品は・・・じゃん~♪
新 発 売
東京ばな奈 キャラメル味 「見ぃつけたっ」 という名のモノ・・・。
F1002444.jpg
お味は・・・と言いますと・・・。
F1002447.jpg

Sさん 「美味しい、いつものバナナよりこのキャラメル味の方が好き」

Mさん 「いつものバナナの方が好きだわ~」

銭右衛門「うん~???キャラメル味の方が賞味期限が長いのでは?
お土産向きかも・・・」???←
本当かどうかは?解らないが・・・・

F1002448.jpg
頂いてから食べるまで、そんなに急がなくても・・・と、余裕あり。
定番「ばな奈」は、いつもね・・・賞味期限を気にしながら、あせって食べる(笑)

結論そう日本人は何故か
限定とか
新発売とかの文字に誘惑されるっ生き物だ


※さすがに↓まだキャラメル味なかった残念^_^;
●東京ばな奈 楽天

●東京ばな奈ワールドHP
『キャラメル味』↑20周年記念で8月10日に新発売された商品みたいだね~(^^ゞ

読んだら(↓)1日1回ポチッ(↓)とヨロシクどうぞ~ヽ(^。^)ノ
  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://namarah.blog86.fc2.com/tb.php/255-119d68c2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

FC2カウンター

前のブログ3421からカウント 2008年4月14日初ブログ

プロフィール

銭右衛門

Author:銭右衛門

ポチッと↑↓1日1回ヨロシク
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
北海道

powered by blog watches
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
RSSリンクの表示
最新トラックバック
宿泊
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新コメント
ブログ
札幌レンタリース 
アマゾン
飼育関係
気になるモノ